PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新し物好き

今日はコリ山さんはお留守番だったので、
新しいおもちゃを買ってきました。

なかなか噛み切れなさそうな、ちょっと硬めのブタさん。

20091121170332.jpg

すでに、ベロが出てるのは50レトリーブ位したからです。

硬めなので、ちょっとやそっとでは噛みちぎれないので、
長持ちするかな~と思って買いましたが・・・、

20091121170439.jpg
オヨダでベタベタになるので、噛む時はタオルの上希望←飼い主が。

噛み噛みしてたので、見たらちょっと歯型が…。
ピーピーのところを噛んで、笛が中に入ってしまったあとは、
鼻を集中的に噛んでました。

※オモチャのピーピー音でます。&TVの音もぉ~。
携帯カメラなので、画像が粗いです。

この後も、30分くらいレトリーブしました。
で、また鼻の下が赤くなってきたので、終了。

また明日緑地公園で爆走予定でーす。
って、今日もドッグラン行ったんですけどね。

| 小力 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/203-ac012f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT