PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議君 コリ山

今日も元気よくいってまいりました~。

P1080040.jpg


今日も相変わらず、ワンズてんこ盛りでした。

なので、平地ではなく、丘になってる所でレトリーブ。
今日はちゃんとボールも持参。

P1080051.jpg

P1080062.jpg

今日は珍しい犬種もいたんですよぉ。

P1080077.jpg

ウェルシュコーギーカーディガンさん。

ジャックさんも3ピキ!!

P1080095.jpg

後ろ姿でゴメンヨ…。

P1080124.jpg

P1080114.jpg

小さすぎて、分かりにーい(汗)
画面真ん中にJRTさんがいらっさいます。

で、なんでこんなに上のほうから撮ってるかといいますと、
めっちゃ≪よそのおうちのボール大好きっ子≫がおりまして、
小力のボールを持って行ってしまって、飼い主なかなか捕まえられず。
な感じだったので、その子から逃れるために、丘の上で遊んでたんです。

P1080088.jpg

で、撮った写真がこれなんですけどね、すごい顔でした(笑)

見てみます?
アップで。

前歯!!

ひゃぁ~、ぶっさいくぅ~(爆)
別に怒ってるわけでもないけど、歯が出てます。

P1080111.jpg

いい顔してるねぇ、今日はいっぱいレトリーブできて
大満足~でした。

P1080120.jpg

え?1時間じゃ、足りないですか…スミマセン。

ということで、この後公園を一周して帰ってきました。

で、です。
帰宅後、不思議君に変身なんですよ、この犬。


明日も緑地に行こうと思ったので、シャンプーは明日でいいか!
と飼い主は思ってたので、今日は帰って来てからフツーの散歩のように、
お風呂で足洗って、ご飯食べて、さぁ、こりちゃん、寝てくださいよ。
って感じだったんですよ。

なのに、ごはん食べたら、お風呂場へ行って、出たり入ったり。
なんで?と思って、お風呂場をのぞきにいったら、仁王立ち。
「おいで」と言ってもお風呂から出ず…。

もしかして?まさか~。と思いつつ、「シャンプー?」って
言ってみたら、そのつもりだったようなんですよ!!(飼い主の勝手な解釈ですけど)
いつもはシャンプーって言うだけで、ほかの部屋に逃げるっていうのに!!

もしかして、小力的に≪緑地公園のドッグラン→帰ったらシャンプー≫と
勝手に式が出来上がってるのかもしれません。

じゃぁ、シャンプーしよう!!とタオルなんかを用意してる間も
お風呂場で静かに待ってるんですよ、コリさん。

飼い主家族に「小力って天才やな」とか「よう分ってるわ~この子」と
ベタ褒めされながら、シャンプータイムとなりました。

それにしても一体何だったんでしょうか?
ほんとに小力的にはシャンプーだったんでしょうか?
それとも自分で「オレちゃん、ちょっとくさくない?」と思ったのか(笑)

いつもは逃げるほどいやなシャンプーを、自ら選択したのでした。





| 小力 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー、不思議ですねぇ~。
やっぱり、緑地→シャンプーなんでしょうねぇ・・・?

ムキっとイボイボ ボールを噛むお顔、
なんだか人間ちっくですv-10可愛いっすよ~♪

帰りたくない小力君も、可愛いです~v-10

| シズ | 2009/11/08 11:56 | URL |

駄々っ子しませんか?

■シズさま
シャンプー嫌いなはずなので、変でしょ~。
でもお風呂から逃げていかなかったので、
そうなのかと…。

たまに、前歯全開でボールを運んでることがあります。
ダキ君はなりませんか?

そして、帰りの駄々っ子は毎度のお馴染の光景です(笑)
そういえば、ダキ君が駄々っ子してるところって、
見たことないなぁ。
まだ帰らない~と踏ん張ることはないですか?!

| キャメリーナ | 2009/11/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

うわーーー
コリたんのムキ!顔・・・
おもろーーーい!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとシャンプー気分だったのね♪
ちゃんとお風呂場で待ってるなんてえらいわー
うちなんてロコたん・・・
逃亡しますよ(笑)
ぶふふー

| ユキロコママ | 2009/11/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

すごいでしょぉ~ムキッ歯

■ユキロコママさま
遅くなりました~~~~。

めっさ前歯全開でしょ。
一体どうしたんだか…。でも楽しそうなのでいいんですけどね。

お風呂は、毎日散歩から帰ってきたら自分で入って、
足洗うのを待ってるんですが、シャンプーは、これまた
話は別!!なんですけど、この問いはなぜか
シャンプーの気分だったらしい(笑)

| キャメリーナ | 2009/11/11 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/198-c0b5d368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT