PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くり=ボールか?!

今朝、急に気がついたんです。
前にあいべいに行ったときに、拾ってきたクリに。

しかも1か月以上たって、です。

なので、見せてあげたんです。クリ。

20091102065708.jpg

まずはお座布で「賢い人」になって待ちます。

そして、クリをベッドの上へ。

20091102065807.jpg

もちろん、コリ山も移動(笑)真剣な顔してます。

そして、ベッドから指で、ピシッと飛ばしてみた。

20091102070331.jpg

また移動して、見てる(笑)
障害物は特に気にしません。

そして、今度はコリ山のほうへ転がしてみた。
何回か追いかけるように転がすすと、ピーピー言いながら
止まった。

20091102074653.jpg

このまま、しばらく、ピーピー泣いてました。

相変わらず小さいものはどうしていいか分からず(笑)

①ほおずき   ②羊毛ストラップ

| 小力 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/195-899c950e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT