PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真撮ってたの忘れてた~

まずは、ご心配いただいたみなさま~
一過性の胃炎だったぽいですぅ。
ご心配いただきありがとうございました。

で、顎擦りむいて流血したり、胃炎だったりで、
すっかり忘れてました、土曜の夕方散歩の写真。


P1070736.jpg

土曜日は緑地公園で草むら走って、ドッグランも行って
いっぱい遊んだんでした。

で、ついこの間ユウ君のところで、
「小力は最近全然しなくなったんですよ」と書いたところなのに、なのに・・・、

しましたっ。

P1070773.jpg

ノリノリで。

P1070782.jpg

しばし2mくらいある折れた柳も一緒にお散歩(笑)

この後、ドッグランで放牧。

P1070791.jpg

何が楽しかったのかは分かりませんが、
ものすごい勢いで、暴走(笑)
柴犬さん、Mシュナさんが追いかけて
遊ぼうとしてましたが、追いつかず、断念。

この日はラン内は珍しい犬種がいたりして、
飼い主的にはオサシン撮りたかったんですが、
小力の暴走振りがウザかったのか、
はたまた獲物と間違えたか・・・
グレート・デーンさんに危うく食われそうでした(爆)

そして、ドッグランにてデーンさんの
集まりでもあったのか、ランの外にも
デーンさんが5ピキ☆
大型犬LOVE飼い飼い主としては
こんなデーンさんのオサシンを
撮りたかったのですが、またまた
獲物と間違われる…。

なので、そそくさと帰ってきたのでした。


| 小力 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デーンさん5頭・・・☆
すごい光景ですね~♪
ウチの周りには大型犬があまりいないし、
散歩で会ったとしても、飼い主さんが振り回されたらいけないと思うと
遠くから密かに見つめるだけです。
近所にドッグランがあっていいですねぇ~v-8

| シズ | 2009/10/29 12:44 | URL |

常連らしいです。

■シズさま
ドッグランの常連みたいです、デーンさんたち。
うちの近所のドッグランは無料のランなので、
なかなかマナーがねぇって感じではありますが、
珍しい犬種見学も兼ねて、行くんです、ウフ。

ダキ君地方には、大型犬さん少ないんですね。
確かに、か細い女性の飼い主さんが大型犬だと
ちょっと遠くからひそかに見る感じになりますよね。
でも常連のデーンさんの飼い主さんは小柄な女性なんです。
しかも怒ったら、めっちゃ怖い感じでしたよ。
小力にうなった時、もっすご怒られてました(驚)

| キャメリーナ | 2009/10/29 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/191-1536f6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT