PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件です!!

今朝の散歩で、それは起きました。

小力家の近所で、おうちでお仕事されてるところがありまして、
ガッチャンコガッチャンコと機械の音がするんです。
電車でフィーバーするようになってから、なぜかこの
ガッチャンコでもテンションが上がり、ウォーウォーと
吠える日があります。

で、今日は、小力的に「吠える日」だったようで、
ガッチャンコが近付くにつれ、引っ張りまくり。
そのおうちは車道に面しているため、いつもリードを
短めに持って歩いているのですが、あまりの引っ張りに
手が痛くなり、車も来ていなかったので、リードを
伸ばしました。

そこで、事件です!!!

なんと、



コリ山さん、



引っ張りすぎて、勢い余って、







顔からコケた(爆)

でも、ガッチャンコに夢中で、すぐに体制を整え、
吠えまくり(汗)

そして、家にたどり着き、リードを外し、門を開け、
「入って~」といっても、その場で右足をあげ、
なんだかお口に違和感があるようで、控えめにペロペロ。

さっきコケタから、足痛かったのかなぁ?と思い、
右足をチェックしましたが、とくに痛い様子もなく…。
あ、顔からだったし、口の中切れたのかも、と思い、
「お口見せて~」と言っても、見せたくないようで。

なので、顔を持ち上げてみたところ、
なんと~!!!!

CIMG7892.jpg

血ぃででた(笑)

そりゃそうだ、顔からコケたもの、ブフフ。
犬なのに、どんくさいことです。

傷は大したことなくてですね、

CIMG7893.jpg

アスファルトでズズッと擦りむいただけですから!
まぁ、ちょこっと腫れておりますがね。

犬って、鼻周りとかマズルの上は、なめれるけど、
顎ってなめれないんですね。
なので、ここぞとばかり、オロナイン塗っときましたよ(笑)

それにしても、小力って、よくコケたり、当たったりします(苦笑)
今回は今までで一番派手にコケましたが、溝にはまって
ズコッってなったり、後ろ見てて、名前呼ばれて、前を向いた時に
電信柱に激突したりとか…。

実は、このドンくささ、おじいさんとソックリなんですよ!!
って言ってもおじいさんが老齢になってからの行動ですけど。
まえまえからおじいさんと似てるとこがあるとは思ってましたが、
やっぱり小力の中身はおじいさんが入ってんじゃないかと(笑)

| 小力 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリ山さん♪
か・・・か・・・カッコ悪いっす\(◎o◎)/!

お大事に(^_-)-☆

| Qもも母 | 2009/10/24 22:14 | URL |

確かに

■Qもも母さま

ジャックらしからぬドンくささでっす(爆)

| キャメリーナ | 2009/10/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/189-74d74611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT