PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人揃ってマイナス気味

マイナス気味といっても、「気分が」じゃないんです。
睡眠時間がマイナス気味なんですぅ。

飼い主は日曜日が仕事で、朝5時起き~!!
って言ってもいつもより1時間早いだけなんだけど。
なので、今週は睡眠時間がマイナスからのスタートで、
なんだかだるい…。

そして、小力は毎朝5時に起きてる。
おなかが空いて(笑)
体重が100㌘減って、只今8.6キロ。
100㌘減っただけで、すっごくおなかを空かせております。
そんな感じで、毎朝一人で早起きしております。

早起きしてるからなのか、涼しくなってきたからなのか、
なんだかよく寝ます。朝も散歩終わって、ごはん食べたら、
また寝ます、飼い主の胡坐にINして。

そして夜は毎日7時半には、ネムネムです。
今日もまた、タオルをカミカミして、ごねております。

20091021202219.jpg

眠かったら、さっさと寝ればいいのに、タオルかんだり、
ベッド振り回したり…とりあえず1回は、ごねるんですよ、
ほぼ日で。

| 小力 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエッ\(◎o◎)/!
日曜日は会場準備に5時起きだったんですかぁ~!!
お疲れ様でしたぁ<m(__)m>
我が家は途中から『海ふれ』行っちゃいましたが・・・
競技会、すっごく楽しかったです♪

小力君も『ジャ~~ンプ』できるんだから
来年、出てみたら?

| Qもも母 | 2009/10/21 23:24 | URL |

7時半に都会集合で・・・

■Qもも母さま
えぇ、早朝からでしたが、トレーナーもみんな
8時には現地に集合だったのですよぉ~。
今年はみなさんレベルが高くて、感動いたしました。
写真も1000枚以上撮ってましたよ~!!!

あ、小力はジャンプとベックとバウができますが、
ベーシック(ノーリード)など基本はな~んも
できませんから~(爆)
しつけ教室経験ゼロ犬でっす=333

| キャメリーナ | 2009/10/24 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/187-5a726731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT