PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり原っぱが好き!

今日はボールを持たずに緑地公園へ行ってきました。
ウォーキング目的(飼い主の)でございます!

CIMG7827.jpg

なんだか公園に着く前からハイテンション=333

CIMG7852.jpg

ハイテンションの理由は、一緒に散歩に行った人数が多いから。
と思われます。だってママちゃん散歩で夕方に緑地公園へ
行こうとすると、めっち拒否るらしいです(笑)

CIMG7853.jpg

嬉しいようで、ご機嫌さんです。

そして久々の伸び伸びリードなので、

CIMG7869.jpg

CIMG7876.jpg
よく見たら、顔に、しかも目にリードが・・・(笑)

CIMG7882.jpg

ずっと走りっぱなしです。
えぇ、こんな具合ですので、ウォーキングどころではありませんでしたよ。
右往左往するので、リード捌きに忙しく…。

数年前にやってきた白鳥さん、まだいらっしゃいました!

CIMG7886.jpg

そして、帰りはお約束のすね吉でございます。

CIMG7891.jpg

今日の写真見て、「ちょっと痩せたか?」と思った飼い主でした。


今日のおまけは~、コリ山さんの「新技」


注:飼い主のアホな声と犬の声出ます

[高画質で再生]

コリ山さん新技 [ブログランキング]


前からジャンプは得意なので、よくしてましたが、
コマンドでできるか試してみたら、できました♪

そして、飼い主は「デコ・クロ」しました♪

ジャン!
20091017201921.jpg
エアテックのフード付きベストにスパンコールの星を付けてみました

デコクロ
 
基本的にユニクロがすきで、あのクオリティをリスペクトしたうえで
日本が世界に誇るカルチャー="デコ"をプラスするクリエーティブな活動
ユニ隠しとか、ユニバレとかいう言葉もあるんですって~


| 小力 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリさん、楽しそうだぁ~♪(^。^)
1対1もイイけど、みんなでお散歩ってのも楽しさが違うんでしょうね~。
ウチも今日は休みだったので夕方は家族3人(夫と私とユウですが)で、たまにしか行かないウォーキングロードに行きましたが、やっぱりいつもの私だけとの朝夕散歩の時とテンション違うんですよね。
コリさん、伸縮リードでハッスルしましたかぁ?(^^)
そしてキャメリーナさん、リードさばき上達しましたかぁ?(笑)
私は毎日なので、すっかりプロですわよ^m^オホホー ←Qママ風に言ってみました
動画もカワエエ♪ やっぱコリさんしゃべってるぅ~!^m^

↓そうそうこの日、小力家地方は雷雨だとお天気ニュースで見たので、「コリさんきっとまたソファ裏にinしてるかもね~」って言ってたんですよ!
当たってたっ!(^_^;)
かわいそうだけど、頑張って耐えてる姿は健気でカワエエ~。
クッションで屋根にしてもらうとちょっと安心するのね。

| maruko | 2009/10/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

伸び伸びロードは…

■marukoさま
みんなで行くお散歩のときは、小力もテンション高いですよ。
やっぱりみんな揃ってるほうが楽しいですしね♪
伸び伸びリード、最近全然使ってなくて、久々に使うと
なんだか鵜飼の気分です。あっち行ったりこっち行ったりで(笑)
ユウ君は鵜飼になりませんかぁ~?
あ、でもプロだから鵜飼状態でもうまく捌けるのか!!(笑)

そうなんですよ、しゃべります(笑)
あんな風に、ワオワオよく言いますよ。
ユウ君はしゃべりませんか?

ソファ裏はもう定番です!しかも最近はちゃんと下に
敷物(タオルとか)を敷いてほしいとアピります。
そして、屋根も必須でございます!!

| キャメリーナ | 2009/10/21 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/186-ab67a2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT