PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリ山 弱男

なりましたねぇ、雷。

えぇ、弱男はお察しのお通りでございます(笑)

20091014193102.jpg
笑いながら携帯で撮ったら、ブレてた

ソファの後ろにINしましたよ~。

ちょっとの間ここに隠れてたんですよね、そしたら、さらに大きい雷が
ドドォ~~~~ンと鳴ったんです。
そしたら、出てきて、右往左往…。

隠れる場所を探すんですよ。
なぜかっていうと、ソファの後ろにいたけど、上から雷の音が
聞こえたので、屋根のある場所を探してたんですねぇ。

ということで、屋根のある場所へINです。

CIMG7785.jpg

え?ソファの後ろで、さっきと一緒って??

いいえ、違うんです。
だって、ほら!!

CIMG7786.jpg

クッション2個で、即席で屋根を設置。
これで安心して隠れることができるらしい…。

そして、雨もやんだころ出てきまして、こうです。

20091014194019.jpg
ヒョウ柄は、コリ山の足ふきタオル

尻尾がすべてを物語っています。

久々の雷で、かなりあたふたコリ山 弱男でした。

参考資料(笑)
弱男①  弱男②


そして、今日のおまけ写真は~??


相変わらず、洗濯物にONしてます。

CIMG7778.jpg

偉そうな感じで。

CIMG7782.jpg

斜めのまま、寝る(笑)

| 小力 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「かにまり」が鳴ったら雨が降るから屋根の下に逃げなくっちゃ・・・
って、遺伝子にインプットされてるんですかね~。
不思議で可愛い行動ですね。

ウチのコも、乾燥機から出てきた生暖かい洗濯物、大好物ですよ。
ちょっと迷惑だけど、可愛いですよね♪

| シズ | 2009/10/16 10:48 | URL |

ただのビビリかも~(笑)

■シズさま
「かにまり」は幼少のときはそうでもなかったんですが、
一度旅行中に風がすごくて、びっくりしたことがあって、
その時に、ヨシヨシしちゃったので、それから音源の
わからない音を怖がるようになったんですよぉ。
なので、小力のばやい遺伝子レベルでなく、飼い主のせいです(汗)
まぁ、そうやって怖がって、抱っこぉ~ってくると、
かわいいんですけどね。

微妙に温かい洗濯物のほうがよいみたいですが、
たたみ終わった「冷めた」洗濯物でも乗って寝ます。
黒い服なんかには毛がつくの若干迷惑ですが…。
でもそれを「かわいい」と思ってるのがバレてる気がします(笑)

| キャメリーナ | 2009/10/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

コリたん屋根付きに移動(笑)
かわいすぎるーww

ユキは雨が降るとぶるぶるーですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ビビり過ぎだわ。。。

ちっぽが下がってるところがわらけちゃった(笑)
かわいいです♪
( ´艸`)ウフフ

| ユキロコママ | 2009/10/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

小力も雨の音NGだす

■ユキロコママさま
激しく降ってくると、小力もNGですよ~。
どうも隠れるときは、屋根ありか、頭だけでも
何かの下に潜りたいみたいです。

ほんと普段尻尾がピーンとしてるだけに、
尻尾の表情がわかりやすいです(笑)

| キャメリーナ | 2009/10/17 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/185-30d92f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT