PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう さようなら

有名なブログなので、皆さんもすでにご存じかと思いますが
10月1日富士丸君は永眠しました。

そのことを今日のお昼にブログを見て知りました。

ついこの間父ちゃんと梨狩りに行っていたのに。
なんだか信じられなくて、1時間ほどボーっとしてしまいました。

いつかは来る日だと、誰しも覚悟はしていると思います。
私も覚悟してるつもりです。
でもその日は、あまりにも突然来るのですね。

2005年から丸4年、いつも楽しみに読んでいたので、
会ったこともないけど、すごく良く知っている仲良しの
ワンズという気持ちで、まだ信じられません。

だけど富士丸は父ちゃんのところに行って、幸せだったはず。
いっぱい可愛がってもらって、いろんなこと一緒にして。

いつもブログを読んでは、癒され、笑わせてもらい
犬との暮らしについて、たくさん勉強になる事がありました。

富士丸君ありがとう。
心よりご冥福を祈ります。


| キャメリーナ | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/181-6444a844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT