PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だから…

20091007192825.jpg

短めの散歩のため、ストレス発散でしょうか。
恐竜をカミカミしています。
みんなはアキレスとか噛みますが、小力はそういうものも
一切食べさせていないので、恐竜を噛みますよ。
※この恐竜は2ピキ目でブロントサウルスだけど小力の中ではTレックス

それにしても、台風めっちゃ来てますね。
明日の朝には、フツーに会社行けるのかな~??

台風の接近する地方のみなさま、お気をつけくださいませ。




さて、このブログの右の下の方にある、サンゴちゃん、
とうとう植付け済に!!!



my_colal_2855.jpg   my_colal.jpg
クリックで大きくなりまぁ~す。150%にすると、良く見えます。

どうやら、8月24日植えられたみたいです。

ブログパーツが欲しくて、参加したのにほんとに植えられると
すっごくいいコトした気分です。

グリムスも今キャンペーンしてて、キーワードとプレゼント名を書くと
それで、エントリーされるそうな。
という事で、欲しいのは<ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット>
キーワードはぁ、「絶滅動物」 「食物連鎖」
          「オゾン層破壊防止」「砂漠化」


で、ブログの中にキーワードを書くと、これまた右の下の方にある
小力の木に訪問者が来るらしい…。それも楽しみだな~。


季節の行事的なものもあらわれるんですよぉ~♪

おひなさま               こいのぼり              
 1236076781_05777.jpg  1241484638_07760.jpg 
 
キャンドルナイト
1245928977_00558.jpg


成長した木の形はすっごくいっぱいあるんですよ、
○だったり、△だったり、お団子みたいだったり。

そして、もちろんこれも、実際に植樹されるんです!!
1246626863_03393.jpg

コレは1本目。
2本目はどんな形に成長するのか、楽しみ~。


| 小力 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じオモチャ持ってます~♪でもティラノサウルスです♪
気持ちはTレックスをやっつけれるんだ~♪
ウチのコはなんだろう。
カミカミするのは遊んであげない私への当てつけ・・・・
ってことは、わたくし~っ!?

| シズ | 2009/10/08 20:43 | URL |

1本目はTレックス!

■シズさま
やっぱ、ジャックのお家にはあるのねぇ~。
だってものすごい破壊力ですものね。
これだって結構ガジガジと奥歯で削ってます!

小力は1本目がTレックスだったので、家族みんなが
「Tレックス」と呼んでいたので、今でも小力に
「Tレックス見せて」というと、コレを持ってきます(笑)

ダキ君がTレックス噛む時はシズさんへのあてつけ?!(笑)
小力はなんだかんだ言って、最近毎晩噛んでます。
欲求不満なのかな?
今度の休みは絶対ランにいかなくちゃ!!

| キャメリーナ | 2009/10/08 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/180-482bcfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT