PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋本番

20091006064413.jpg

今秋お初のあぐらINです。

今まで飼い主の席は座イスではなく、フローリングに
お座布だったので、入りやすかったんですが、今年から
座イス席になったので、若干入りにく様です。

今までも何回かあぐらの様子を見に来てはいたんです。
小力だけ座イスに寝るにはちょうどいいけど、飼い主が
座ってると、若干狭いんですよね。
でも今日は肌寒かったので、めでたくINとなりました!
INされると、あ~、秋本番だな~と思います。
でも小力の触れてるところは暑くて、わたくし、
若干汗かいたので、離れた時寒かった…。



そうそう、昨日の夜も、また占領されてたんですよ、座イス。

20091005202146.jpg

しかもキレイに、

20091005202258.jpg
きれいなⅩですね。

おまけに、こんな顔。

20091005202449.jpg

それは、無理ってもんですよ、起こすなんて。

なので、横のフローリングに座った飼い主でした。
ちと寒かった…。

| 小力 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お♪おめでとうございます☆
前も後ろも「X」見事です☆

ダキはインしませんが、それでもやたらとくっついてきて、
ソファで横になってる私の鼻先でおならをします。
秋ですねぇ・・・v-218

| シズ | 2009/10/07 10:23 | URL |

お見事です!

■シズさま
実は前も後ろもⅩです!!シズさん、お見事です★
そうだ、ダキ君もおみ足長めなので、Ⅹなりませんか?!
小力は壁などに足がひっつくと、ほぼⅩになります。

ダキ君はINしないんですか?!
寒い時はどうしてるのでしょうか?
でも家族3人ベッドで寝てるんですよねぇ。
小力は真冬のさっむい時のみ飼い主のベッドにINしますが、
あとは、それぞれ別々で寝てます。自立してますから(泣)

そういえば、こないだ散歩中に「プゥゥゥゥ」っと
やらかしました、コリ山さん。
あんまりプーしないので、ニヤニヤしながら歩きまし(笑)

| キャメリーナ | 2009/10/07 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/179-6682ceef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT