PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エエもん買うた♪

何を買ったかって?

20091002190040.jpg

コレをひろげると~、

じゃじゃ~ん!!!ワンコ用テントでっす!
しかも超お買い得~=333

20091002185025.jpg

で、大きさはどのくらいあるかって言うと、
これくら~い!!

20091002185053.jpg

人間一人&JRT1ピキ、余裕で入れます!!

会社で景品に使う物を探していて、見つけちゃったんですよ。
こんなお安いんですもの~、いつ使う?とかどこに収納するのか?とか
考えずに、景品と自分たちもの物も「ポチッ」
自分たちっていうのは、キャメリーナとシュガーレスさまです(笑)

ムフフ、皆さんもポチッっしたいでしょ(笑)
はい、ではこちらからポチッっとどうぞぉ~~~!!!

D.O.D. ワンタッチドッグテント
私が見た時はあと68個在庫がありましたよ~。

ささぁ、コリ山さん、これもってどこ行く?!(笑)

| 小力 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?
コリ山さんもサラン王子もキャンプですかぁ~\(◎o◎)/!

キャメリーナさんもシュガーレスさんも
とっても『細い』からぁ~♪うふふふ

ワンコ用テントでも余裕で。。。羨ましいわぁ~(笑)

| Qママ | 2009/10/03 20:17 | URL |

予定ありましぇっん=33

■Qママさま
えぇ、キャンプなどの予定はったくありませんが、
それが何か?!(笑)

でももしも、万が一避難することがあれば、
これ、役に立つかも~。
まぁ、冬だったら、寒そうだけど…。

| キャメリーナ | 2009/10/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/177-244cde34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT