PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月もう終わりなの~

気がつけば、もう明日は10月…。
はやいなぁ~。
それにしてもいつになったら、秋らしく涼しい日が来るのでしょうか。
今日も気温は低めなのに、蒸し暑かった…。

ほんとの秋、早く来い!!

さて、そうはいっても朝晩涼しくなったので、犬、良く寝ます。
今日もあんまり静かだったので、誰かと散歩に行ったのかと
思って寝てたら、まだ部屋にいたのでびっくりしました!

そんな犬、こんな感じで、爆睡してます…。

20090927200749.jpg
コレは日曜日の夜です。

気持ち良かったのか、お口が開いてました。

そして、夜も涼しいので、家の中でハッスル=333
昨日はひさびさにサッカボーで1時間くらい遊びました。

恒例の暴走特急の如く走り回ったあとの、お楽しみ。
カミカミタイム。

20090929192559.jpg
テテの下に見えてる赤い紐を噛んでおります。

上手にテテでサッカボーを抑えております。
じゃないと、飼い主い取られるからね(笑)

明日からいよいよ海ふれ再開ですね!!
みんな遊びに行くのかなぁ~?

| 小力 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボールも押さえて、紐も噛むし、なかなかのやり手とお見受けしました☆
両方ゲットに成功する犬は、そうはいないハズ♪

海ふれ情報、楽しみにしてますね~。
ダキはあんまりジャックが多すぎるとケンカしそうになるのでしばらくは行けません・・・

| シズ | 2009/10/01 12:42 | URL |

欲張りです

■シズさま
欲張りなだけなんです、この犬(笑)
っていうか、小力のおもちゃは、ほとんど紐が付けられてます。
もう、ピーピーが鳴らないものも、破れたものも、とにかく
なんでも紐をつければ、紐を咥て振り回して遊ぶので、
おもちゃがどんどん増えていっております…。
きっとフツーの家庭だったら、捨ててるおもちゃも小力家には
しっかりと残っておりますですよぉ。

小力も海ふれ行っても、ジャックがいないラン(フリーラン)で
遊ぶことがほとんどです(苦笑)
一緒に遊びたがる子や、一緒におもちゃを追いかけたい子がいると、
小力はとたんにテンション下がるか、ムキッテ怒るか…。
再開したばかりだと、多いと思うので、またちょっと寒くなったら
空いてくると思うので、その時に海ふれに集合しましょ~!!
英ブルや、デカピン(Mピンだけど10㌔オーバー!)などなど
小力の友達と一緒に遊びましょ~!!

| キャメリーナ | 2009/10/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

1時間も遊んでるなんて、さすがは筋肉組!
やりますねぇ、小力くん☆

海ふれ再開情報、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しい情報でした(^-^)
明日明後日(特に晴れる予定の明後日)は混み混みな感じなので、
明明後日の月曜に、天気が大丈夫なら行って来ようかなと思ってます。

雷蔵はジャックさん達と遊ぶのが好きなんで、
またジャックさんと会えたら嬉しいなぁ(^-^)

| rien | 2009/10/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

ほぼ毎日ですよぉ。

■rienさま
ほぼ毎日家の中でも猛烈にレトリーブしてますよぉ~!!

海ふれ再開嬉しいですよねぇ。
月曜なら、空いてるかも~。
またブログで確認させていただきま~す!!

コメントをくれているシズさん家のJRTダキ君は
追いかけっこが好きなので、雷蔵と合うかも❤

| キャメリーナ | 2009/10/04 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/176-4e543f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT