PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のコリ山さん

はぁ~、ぴったんこカンカンみてたら、遅くなっちゃいました。
宮根さん、おもろいわぁ~。


さて、今朝のコリ山さんは頑張ってたんです。
まずは、いつものコリ山さんのスケジュールですが、
6時から散歩→7時前にごはん→そして朝寝 なんです。

が、今朝はご飯の次に、いいものを見つけちゃったんですよ。

20090925070506.jpg

めっちゃガン見です。
羊毛でできたストラップなんですが、
先日飼い主の誕生日にシュガーレスちゃんから
頂いたんですが、丸いので見えない場所においてたんですが、
今朝たまたま場所を移動させたら、見つかってしまいました。

20090925070528.jpg

あんまり見てるので、「ヨシ」と言ってみましたが、
若干手足をモソモソ動かすだけで、
基本このまま見続けるだけ…。

なので、小力の方へ近づけると、

20090925071703.jpg

テテを片方収納しました(笑)

20090925071733.jpg

最後には、船漕いでたんですよ(笑)
実は、この後もこの体勢で、固まったまま寝てたんです。

前にほうずきの時も固まってガン見でしたが、
こういう小さい丸いものは小力的にどうしたいのかが、
未だに飼い主わかりません…。

| 小力 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーーーーっと見てるコリたん(笑)
めちゃかわいいー!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちはきっと強奪していくよ(笑)
ロコたん・・・
ムフッ( ̄m ̄*)

| ユキロコママ | 2009/09/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

ほっとくと、ずっとです…。

■ユキロコママさま
何故か、小さいものは強奪しません。
小さすぎて、遊びにくいわけでもないと思うんですが。
たまに今でも小さい石ころを、口の中でレロレロしたりするし。

なんせ、ず~っと、固まったまま、ガン見です。
で、たまに、フニフニ言うんですけど。

ロコたんは、強奪派なのね(笑)
こんど小さい丸いの見せてみようかしら~。

| キャメリーナ | 2009/09/26 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/173-fe1935af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT