PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW5日目 今日はあいべい!!

あ~、昨日も一日創作活動をして、犬はずっと昼寝して、
飼い主は夜9時に寝てしまいました(笑)

なので、今日は張り切って、出かけてまいりました!!
ひっさびさにサラン王子と一緒に出かけた先は、
なんと~、京都のドッグランあいべい!!

ここは、ダキ君が良く遊びに行っているランです。
今日は残念ながら一緒に遊べませんでしたが、
次回は、必ず!!!よろしくです(U^I^U)

P1060626.jpg

P1060664.jpg
今日はジャニーズなテーシャツ着ていきました(笑)



サラン王子、初めての場所で、いかがお過ごしでしょうか?

P1060635.jpg

ご挨拶に行ったら、2人で来られて、ちとビックリ。

P1060683.jpg

伏せていたので近づいたら、起き上がったので、
これまたビックリ!!

サラン君がごあいさつしている間、この方は…、

P1060651.jpg

こんな感じで、

P1060680.jpg

相変わらず

P1060674.jpg

一人で、黙々とレトリーブ。

P1060666.jpg

で、たまに散策(笑)

サラン君は、ちょっと慣れましたか?

P1060658.jpg

おおきいフラットのタイラーくん(だったか…)とも
チウしましたよ~!!

P1060662-1.jpg

プードルさんにも何回もごあいさつしましたよん。

P1060685.jpg

今日はほかにビーグルさんも一緒に遊びました。

P1060702.jpg

そしてフラットさんは、やっぱりコートが黒だから暑いのねぇ。
ママさんに全身シャワーしてもらってこんな感じ(笑)

P1060699.jpg

しかもしばらく、この体制で涼んでました。

P1060705.jpg

他にもオーシーさんや、ダックスさん、カフェの方には
バセットさんにブルテリアさんもいました!

ここは芝生のランなので、走り回る小力にGOOD♪
砂地だといつもブレーキ掛けた時に、肉球をすりむき、
気がつけば流血…なんてこともしょっちゅうなので(汗)
そして、ちゃ~んと飼い主のためにベンチ&ハパラソルなどの
屋根もあるしね。
1時間くらいで行けちゃうので、また行こう!!

そして、帰ってきて、シャンプーしてご飯も食べたら
後は寝るだけ…。

えぇ、夕方の散歩の行かずに寝ちゃいました。

P1060710.jpg


| 小力 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいべいのHP見たよ~ん☆
おめめクリックリの小力君、ごちそうさまでした!
誰にも絡まれずにレトリーブできましたか~?

サラン君、可愛いですねぇ。
ヨーキーですか?
ドッグランの店員さんも可愛かったと言ってました。
フラットのぐて~っとした写真、爆笑です。
今度は是非ご一緒したいです☆

| シズ | 2009/09/25 15:44 | URL |

楽しかったですぅ~♪

■シズさま
ほんとに、ありがとうございました。
とても奇麗なランで楽しく遊べました。
今回は2時過ぎからちょいと用事があったので、
2時間ほどで帰りましたが、今度行くときは
もっと長居したいと思ってます(笑)

写真はお店の方がオヤツを手に持たれてたので、
すぐにお座りして、ガン見してたんですよぉ(汗)
まぁ、おやつはもらえませんがね。

サラン王子はヨーキーですよ~。
5歳なので、小力より1つお兄さんです。
んがぁ、小力が6か月の時に初対面したんですが
小力がサラン王子の上を通過して、転がしてから、
上下関係が逆転し、小力>サラン王子です。
なので、車の中では、サラン王子が小力のお口を
ペロッペロしてます、ずぅ~っと(爆)

フラットさん、めっちゃかわいかったんですぅ。
で、思わずカメラ出して、バシバシとパパラッチしました!

またぜひ行きたいので、ダキ君家が行かれる時は
誘ってくださぁ~い♪

| キャメリーナ | 2009/09/26 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/172-07c6d7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT