PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW2日目 あかんがなぁ~!!@小力

今日は予告通り、ドッグランへ行ってきましたよ!

P1060450.jpg

新しいボールでノリノリで走ってぇ、

P1060456.jpg

シッコしたあと、シャッシャッっと匂いも付けてぇ、

P1060469.jpg

かくれんぼしたりして、楽しんでたんです。
ついさっきまではね。


P1060473.jpg

小力は見てしまったんです・・・。
ドッグランの隣に、ゴルフの打ちっぱなし(?)
ダメなんです、幕にボールのあたる、あの音。

P1060474.jpg

ボールもほったらかしで、行ってしまいました(泣)

P1060476.jpg

もちろん、この後はこうです。

P1060477.jpg

呼んでも出てきません。

P1060483.jpg

一瞬忘れて、他のワンズと走りましたが、
途中で、思い出した(笑)

P1060484.jpg


と、こんな感じで、ずっと音響シャイです。
なので、ついて30分で退散(涙)

コリさん、ここ有料なんですよ~!!!

で、、ここ、入る前にいろいろ説明を聞くんですよね。
攻撃性のあるワンコはダメとか・・いろいろね。

で、最初にランに入るとき、係りの人がついてきてくれるんです。
で、ここの係りの人はみんなトレーナー資格持ってるらしく、
期待してたんですよ。

さすが有料は違うなぁ~って思ってたんですよ。
初めはね。

そして、コリ山さんがランに入った時、既に数頭のワンズがいましたが
そのうちのチワワンズは猛烈な勢いで、吠えながらやって来た。
しかも入った後も、リード付きのコリ山さんの周りをっていうか、
コリ山さんのマズル周りで、ギャンギャン言いながらついてくる。
飼い主、呼んでるけどチワワンズ、聞こえず…。

すみませ~ん、超攻撃性のある犬がランの中にいますけど~!!

係りの人の姿、既になし…。

確かにお客人の犬なので、言いにくいかもしれない。
でもここってトレーナーがいます!!ってのが売りなんじゃ?!
こんなんじゃ、入る前の説明いらないじゃん(怒)

と、小力&飼い主的には、「全然あかんがなぁ~」でした。


なので、今日は夕方散歩、たっぷり行きました!!



P1060495.jpg

というわけで、緑地へGoGoGo=333

P1060498.jpg

そうそう、小力はよく、右と右、左と左になるんです。


※小さい写真はクリックで大きくなりまーす。
P1060510.jpg   P1060512.jpg      P1060540.jpg  

P1060565.jpg
堤防の上を歩いてたら、ちょうど影が下のアミアミのとこ歩いてるみたいでした。

     P1060553.jpg    P1060564.jpgカッパ怖いよ、何回見ても。


P1060576.jpg   P1060577.jpg   P1060578.jpg

P1060602.jpg

↑のドッグランの時と、コリ山さん表情違い過ぎ~(笑)

明日は、また創作活動かなぁ~。


  

| 小力 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、か~わいいっv-10
かっぱ、こえ~v-12
そりゃ飛びたくなかろーてv-11
チワワくん達、コリ山さんと同じ大きさだと勘違いしたんでしょうねぇ。
まさか自分が世界一小さい犬種だとは気付いてないんでしょうねぇ。

| シズ | 2009/09/21 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 09:14 | |

カッパ、ヤバイです(笑)

■シズさま
何回見ても、カッパ怖すぎます。
っていうか、カッパが住むほど深くないんですけどね。

最後の顔は、最近散歩途中でよく見つめ合うんですが(笑)
特にいい表情だったし、うまく撮れてました。
ランではこの顔が出なかった…。

小力はもともとチワワンズに吠えられやすいかも。
まぁ、飼い主があまりチワワンズに良い印象を
持っていないので、それが通じるのかもしれないけど。

でも、まず音響シャイなので、あのランは無理です…。

海ふれが待ち遠しいです!!!

| キャメリーナ | 2009/09/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

残念です

■ヒミツさま
楽しみにしていたので、、ワタスも残念無念です(泣)
小力家からは結構近い(はず)なので、また行きます!
でもちゃんとご飯食べてから行きますね(笑)

ワンズの性格って、成長とともに変わりますよね。
小力も自己主張が年とともにはっきりしてきましたよ。
っていうか、ただのワガママかもしれませんが。
最近は散歩コースは小力が自分で決めてます(笑)

海ふれは真冬のサッムイ時だと、結構少ないので、
小力家は冬は毎週のように行ってますので、また
是非お越しくださいませ。
友達の英ブルや、大きめミニピン(約10キロ)も
よく一緒に遊ぶので、みんなで一緒に遊びましょ~♪

| キャメリーナ | 2009/09/21 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/170-8594aba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT