PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや~休んじゃいました!

いやいや、3日も休んじゃいました(汗)、
いえね、木曜の朝に、腕が上がらない・・・、首も回らない・・・、
しかもめっちゃ首筋痛~い!!!になっちまいまして、あは。
で、あまりの痛さに病院行ったら、なんと、首の骨が!!!

ふつうは前方向に湾曲してますよね、横から見ると。
しかしわたくしの首の骨は「まっすぐ」だったんですよ、奥さん!

なので、骨格上首から肩にかけて負担がかかりやすい「形」らしいです。

そういや、最近変な格好で本読んだり、TV見たりしてたんですよ。

ま、今日はもう首も腕もグルグル回るようになりましたので!

で、その間の小力ですが…いつもどおりです(爆)

昨日の朝は毎週末のお楽しみになったのか、ベッドインです。
呪われる


まだ眠い


と、ベッドの中で、ダラダラしたり、
NEWおもちゃで、遊んだり・・・。

ハッスルの様子は長くなるので、続きからどうぞぉ~。


ちょいと小力を置いて、近所にお買い物へ行ったので、
お土産に100均で、ぬいぐるみをGETして帰りました。

誰?
この後、待たせすぎたら、また顎、ガクガクしました(笑)


カエルあむぅ
とりあえず、ベロベロ舐めまわして、


オリャオリャ
ブンブン振り回して、

よいしょ~
ジャンピングキャッチもして、

コラショ
変な体制でもジャンピングキャッチがんばって、

カエル逮捕
そのうち、独り占めで、楽しんで、

カエル爆発
気づいたら、事件発生!!!

犯人追跡
しらじらしく、その場を去っていきました…(笑)

まぁ~カエルと対面してから、30分ほどですかね?
100均のぬいぐるみなので、ピーピーが入ってなかったのが
幸いしてか、意外と長持ちしましたよ!

そして、夜は、リンリンボーに新しい紐を付けてもらて、
またまたハッスルですよ!



えぇこの後はもちろん大声援で、30分ほどリンリンボー大会でした。
しょうじき、応援だけってけっこう疲れる…。



そして、今日はこんなことに!

ご飯の用意

椅子が引いてあると、こんなことになります。
しかもキレイにお座り(笑)

パン待ち

お皿なんかは一切ペロしません。

パン来た!

パンが出てくると、なぜかペロペロパワーアップ!!
でもやっぱり、食べ物にはいきません。
でもなぜかパンにバター塗るのはガン見します(笑)

このあと、食べてる間中、人の後ろ(人と背もたれの間)にいて、
脇の下から顔をだして、テーブルをペロペロします。

えぇ、ごはんのたびに毎回ですけど、それがなにか?!(笑)

あ、そうそう、カタンメタルありました。
庭の木にひっかかってたんですぅ~♪



| 小力 | 14:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありゃあ・・・首大変でしたね。。。もう大丈夫ということですがお大事にしてくださいネ。
小力君リンリンボーで上手に遊ぶんですね♪かわえ~の~(^。^)
ユウもいすが引いたままになってると、ちゃっかり乗って小力君と同じに座ってます。
でも、なんか悪いコトしてるみたいな情けない顔になってるんですよね~(^_^;)
で、「降りて~」って言うと「はい、そーですよね」とサッサと降ります(笑)

| maruko | 2009/01/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

キャメリーナさんを『おばちゃん2号』に任命します!!
                   By 1号のQママ

あ~あ↓↓
ついに来ちゃいましたかぁ・・・首コリコリ&肩コリコリ。
『おばちゃん』になると首の骨、真っ直ぐになりま~~す(笑)
世間ではこれを『老化』と呼んでるらしいです。
ちなみにQママも定規の様にまっすぐで~す(笑)そのうちに頚椎と頚椎の間が狭くなって『頚椎ヘルニア』になりま~す。いつも手先が感電してるみたいにビリビリで~す。
うんうん、Qママも腕あがらないですよぉ。
世間ではコレを『四十肩』って言ってるらしいです。(笑)
キャメリーナさんの症状を総合すると・・・正真正銘『おばちゃん病』」ですねぇ~。(爆)
イヤ~~ン。Qママのお仲間増えてうれしいで~~す♪♪
これからも二人で力を合わせ『若者に愛させるおばちゃん』を目指そうね=33

キャメリーナ家のトースト、すごい『濃い』ですね。(驚)
パン、硬くないですかぁ??

↓↓
JRTのパピーちゃんのブログ見たら小力君と同じ寝姿だったよぉ。
小力君、顔は全然パピーちゃんじゃないけど・・・寝姿に萌えぇ~(笑)

| Qママ | 2009/01/25 23:23 | URL |

大丈夫ですかぁ?!

キャメリーナさん!!大丈夫ですかぁ??
あまり無理しないでくださいね~!!

コリたんは元気元気ですね~!
ボールを投げて!っていう顔がカワイイですぅぅ☆
テーブルをペロペロ☆うちは椅子に上がれないのでペロペロはしないんですがパパがご飯食べてるときはテーブルの下でスタンバイしていますよ(笑)

| ユキロコママ | 2009/01/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おもろいなぁ~
パンへの反応は(笑)コリちゃんの中でテーブルがパンの味するんちゃう。
後、兵藤やっていうのもわらけた。ププ
うちも羊のもんちゃんっていうのがおんねんけど、異常に柔らかいヤツラ
を振りまして興奮するねん。
きっとやっつけてんのかなぁ~既に内臓破裂よ。

| jo-gのオカン | 2009/01/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

年ですかねぇ・・・

■marukoさま
やっぱアラフォ~いろんなとこ、ガタ来てます(汗)

もうリンリンボーは全然飽きないようで、一日中してます・・・。
ユウ君も食卓に着くのですね♪
フツーにいたりするので、思わすお箸とか出したくなりますよ。
小力も降りてっていうと、すぐ降りますが、「なんで?」みたいな表情ですね。
アニマルコミュニケーションでは、一緒に食べてるつもりらしいので、
じぶんだけ仲間外れにされたと思うんですかね(笑)

| キャメリーナ | 2009/01/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

はい!2号ですYO

■Qママさま
やっぱアラフォ~なだけに、40肩ですかね?!(笑)
うちのママちゃんも頸椎ヘルニアになりかけなので、きっとワタスも・・・。
おぉ~怖い。今から首の筋肉付けとこっと。

トースト濃いですか?
私的には、もう少し燃えてくれてもいい感じなんですが(笑)
焦げてる!手前が好きなんです。

寝姿は、萌えですよねぇ~。
あ、小力はドロボー顔なので、昔から顔はカールのおじさんですよ~♪

| キャメリーナ | 2009/01/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫っす!

■ユキロコママさま
もう、ぐっるぐる首も腕も回るようになりましたので!!
ご心配おかけいたしました(汗)
なにせアラフォ~なもんで、いろいろ故障します(爆)

おもちゃ投げてほしい時の顔は、お目目キラッキラで
この時は、ほんとかわええ❤と思っちゃう親ばかっぷりです(笑)

小力も椅子から降りた後は、誰か食べこぼしてないか~と、
テーブルの下を巡回いたします!!

| キャメリーナ | 2009/01/26 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/17-e129c995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT