PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW1日目は創作活動@飼い主

待ちに待ったシルヴァ~ウィ~ク!!
まずは木曜日に届いた荷物、実は創作活動グッズです!
いろいろ作りましたぁ~、飼い主の物ばっかり(笑)


で、ノリノリでつくっていると、何やらちょっかいを出しに
やって来たコリ山さん。

P1060361.jpg

イイエ、針山ですけど。

P1060362.jpg

どんなに頑張っても、ダメです。

P1060367.jpg

しかも、そんな場所では無理でしょ?!

P1060378.jpg

ってゴネてたのは、眠かったからでスカイ??

この後、コリ山さんは夕方まで寝たので、その間に
せっせと創作活動にいそしみました。

そして、夕方散歩へLET'S GO=333

P1060388.jpg


今日は何だか写真がイッパイです。


今日はひっさびさにお山方面へ散歩へ行きました。
そしたら、これまた超久々にお会いできたのでした。

P1060390.jpg

甲斐犬って怖そうなイメージですが(そんなことない?!)この子はとってもプリチー。
小力と遊びたくって、いつも誘ってくれるんです。
そして今日はとうとう、「ワォ~ン」と!!

P1060392.jpg

初めてお声を拝聴いたしましたが、もっすご声デカイ!
ちょっとびっくりしたわぁ~。

P1060393.jpg

でもテテをペロペロしつつ、情報収集も。
あぁ、一回抱きついて、モフモフしたい(笑)

そして、この子も元気でした。

P1060395.jpg

いいわぁ、この感じ。すっごい癒される~。
実は、すっごい尻尾振り振りなんですよ☆

P1060405.jpg

最近呼んでないのに、こんないい顔でアイコンタクトします。
この顔見ると、どんどん遠くまで歩いちゃうんですよねぇ。

P1060401.jpg

そして、ここで、ネコとにらめっこ@5分(笑)
小力の負けでした。
ネコ、全然動かず、目も開けず…。

P1060414.jpg

と、急にSTOP=333
なぜか、良くここでストライキ発生します。
←の方なんて一回も行ったことないのに。

気を取り直し、山を下りてくると、学校があります。
今日は野球部が練習してました。

P1060416.jpg

いつもクラブ活動の生徒を、こんな感じで、見ます。
えぇ、ほんとは生徒ではなく、ボールを、ですけど。

P1060418.jpg

そして、必ず行われるボールチェック。

P1060421.jpg

1回拾った場所って、めっちゃ覚えてないですか??

そして、お待ちかねの「踏切」

P1060422.jpg

今日はグッドタイミングで(飼い主的に)電車は行ったあと。

P1060424.jpg

小力的には、「NO 電車、NO LIFE」(笑)

P1060427.jpg

踏切通る人に笑われました…。


そして、そして、本日の完成品はコチラッ!

P1060440.jpg

何故か写真撮ってる所に来て、寝た。

携帯入れ以外は木曜日の荷物で送られてきた、
皮小物キットでつくったもの、携帯入れは途中で閃いて
作ってみました。なかなかいい感じにできました。

P1060441.jpg

ほんと、自分のベッドか?!ってくらいに、寛いでます、犬。

P1060444.jpg

そうです!明日はコリ山デー!!
ワイルドガーデンぷらすわんへ行ってみたいと思いま~す!!



| 小力 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真いっぱーい!楽しすぎます♪
甲斐犬、コワモテっすね。でも、たしかに!あの口元は萌え萌えっす。

↓シャワー後のスリスリ、声まで出ちゃうって、そうとう嬉しそうですね。
ダキは声は出ないけど、やっぱり激しくスリスリすますよ。
とりあえず、耳を拭いてあげると落ち着きます。
でも、楽しそうだから小力くんの場合は落ち着かせない方がよさそー♪

あ、メアド入れました。
あいべいは何時頃行きますか~?
私も行きたいなって思ってます☆
ご迷惑犬かもしれませんが、迷惑犬になるかどうか、行ってみないとわかりませぬ。夫と監視しますから、よろしくです☆

| シズ | 2009/09/20 11:16 | URL |

楽しみにしてます!

■シズさま
写真多すぎで、疲れませんでしたか?(笑)
甲斐犬さん、超可愛いんですよぉ。
撫でられるのも好きなようで、いつも門から
手を入れて、撫でまくります(笑)

ダキ君はお耳拭くと落ち着くんですか?
やっぱりシャワーと格闘するから水入るのかな?
小力も今度まず耳拭いてみようかなぁ。

アド携帯ですよね、ラジャーです。
実はまだはっきりと時間が決まってないので(汗)
決まり次第、メールいたします!!
たぶんお昼をあいべいで食べるか?!っていってるので、
お昼から2時過ぎまでって感じかと…。

| キャメリーナ | 2009/09/20 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/168-680b239d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT