PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で拭きますから。

日曜日、病院から帰ってからシャンプーしたんです。

CIMG7648.jpg
こうやって見ると、結構背中の毛、長いなぁ

シャンプーは、あんまり好きじゃないけど、嫌がることもなく、
途中ブルブルする事もなく、素直に洗わせてくれます。

で、シャンプー後、タオルドライをするんですが、
いままでは飼い主に拭いてもらって、冬はドライヤーして
それで終わりだったのが、いつからかタオルドライの後、
ゴロゴロするように…。

しかも、最近さらに進化して、風呂上りにいきなり
ゴロゴロするようになったんです!!
なので、あらかじめ、ゴロゴロスペースにタオルを敷きつめ
準備しておかないと、そこらじゅうビショビショにぃ~。

ということで、日曜日のゴロゴロを動画に撮ってみました。

[高画質で再生]

自分で拭きます [ソーシャルネットワーキング]


一応タオルから出ないように、四角くゴロゴロします(笑)
しかも左肩が良く拭けてます。

今回はおとなしめのゴロゴロです。シュンって数回
言ってるだけなんで。
いつもはウーウー唸りながらゴロゴロしますので。


そして、シャンプーが終わったら、後は寝るだけ。

20090913144520.jpg

掃除した時に、小力のベッド一式を、私のベッドにあげたんですが
そこに、そのまま寝てました。

| 小力 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
久々訪問になっちゃいましたー・・・

お風呂あがりのコリたん・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
めちゃカワイイww
うちのユキもタオルでフキフキしてるとこうやってすり付けます(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
満足そうな最後のお顔(笑)
おもしろぉいww

| ユキロコママ | 2009/09/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

もう大人の男なんだから自分の事は自分でしないとね(*^^)v
『左肩がよく拭けてます』にQママ大爆笑!!
あははは\(◎o◎)/!
なんで左肩だけ一生懸命??(笑)
まっ!本犬的には満足そうなので・・いっか(^_-)-☆
ひと仕事終えたら即、寝る・・・非常にわかりやすいお方ですね(笑)

| Qママ | 2009/09/17 00:48 | URL |

お久しぶりっこ

■ユキロコママさま
お久しぶり~!!
私こそ読み逃げですみませぬ。
変でしょぉ~(笑)
何故かいつも左肩が下のまま
どんどんグルグル回るんです、タオルの上を。

ユキちゃんもしますか?!
でも毛がもつれそうだね…。

| キャメリーナ | 2009/09/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

同じ方向のみ。

■Qママさま
何故か左を下に、グルグル回るんです。
犬にも利き手とかあるんでしょうか?!
幼少の頃は、こんな風に風呂上りに
ゴロゴロしなかったんですけどねぇ。
あと2年くらいしたら、全部自分でしますかね?!(笑)

シャンプーのあとは、いつもよく寝ます。
自分で洗わないくせに、疲れるらしい…。

| キャメリーナ | 2009/09/17 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/166-d424e4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT