PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな写真も撮ってた

リビングにある、コンデジで撮っていた写真を
使うの忘れてたんですよねぇ~。
なので、今日は先月と今月初めに撮った写真です。

CIMG7544.jpg

クーラーしてる日は、三角州結構してたかも。

CIMG7560.jpg

そして、取り込んだばかりの洗濯物はあったかいので、
気持ちいいらしく、たたみ終わると上に乗って寝ます。

CIMG7563.jpg

お尻が籠の縁に乗ってますけど…。

CIMG7566.jpg

チェックもシマシマもワタスのですけど…。

CIMG7570.jpg

左にあるイスは小力的には枕なの?

CIMG7578.jpg

はい、でました。スーパーマン。
marukoさぁ~ん、ユウくんと一緒でしょ~!!
ちなみに足はⅩではありませんでしたよ。

CIMG7584.jpg

そして、これは誕生日にシュガーレスからもらったボール
すでに破壊し、またこれにも紐付けてもらってます。
これでまたリンリンボー(ガサガサ音だけど)増えました。

CIMG7613.jpg

はい、また洗濯物の上ですね(笑)

CIMG7615.jpg

掘って、

CIMG7618.jpg

押して、

CIMG7627.jpg

また掘って、

CIMG7629.jpg

確認(笑)

CIMG7632.jpg

で、寝る。

CIMG7637.jpg

洗濯物の籠で、洗濯物と一緒に良く寝た夏でした(笑)

| 小力 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソ天のつっぱりバージョンの寝方クリソツですなぁ(^。^)
ホリホリもソファに置いてあるユウの毛布や夜寝る時のベッドでよくしますよ~♪
きっと、掘り方とかも似てるかもね(^_-)-☆
太陽の温もりが残る洗濯物なら私も一緒に潜って寝たい!気持ちわかるわぁ(笑)

| maruko | 2009/09/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

どこでも掘ります!

■marukoさま
むふふ、似てますか、つっぱりバージョンですが。
わりと、ソファの上だと、この恰好で寝てます。
小力もホリホリはいろんなところでします。
もちろん私のベッドの上、自分のベッド、お座布、
キッチンの椅子(座布団あり)ソファ、洗濯物…。
洗濯物はせっかく畳んでも、すぐに掘りに来るので、
要注意です。
一回なんて、靴下なんか小さいものが、かごの周りに
吹っ飛ばされてたこともありました(笑)

お布団干した時も、取り込んだお布団に寝てました。
確かにおひさまの匂いがして、気持ちイイですけどねぇ。
我が家では洗濯してもすぐに毛だらけでーす!

| キャメリーナ | 2009/09/15 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/163-621575e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT