PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの朝練!!

昨日は昼近くまで寝てて、ボ~っと過ごしてました、ハハッ。

なので、今日は久々に朝練に参加してきました~!!
小力は週末はたいていパパちゃんと朝練なんですが、
最近、全然いけてない、疲れてるアラフォーです(涙)

P1060049.jpg

久しぶりに一緒に行くから、コリさんうれしいのかしら?!
やだわぁ、そんないい顔しちゃってぇ~(笑)

P1060097.jpg

今日も元気にレトリーブしましたよぉ~。
でも最近実は、この公園で太極拳をしているグループがいて、
扇子をバサッと開いたりするので、太極拳がいるときは、
コリ山さん、怖すぎてレトリーブもせずに、一人で来た道を
スタコラサッサと帰って行くらしいです(笑)
実は今日もそれを期待してたんですが、日曜日は太極拳は
お休みでした。

P1060088.jpg

なので、このように伸び伸びとレトリーブです。

P1060179.jpg

途中、ちゃんと水分補給もしてますよ。
でもパパちゃんってば、水道の勢い考えて出してほしい…。

P1060187.jpg

水道の勢いが良すぎたため、コリ山さんの腹毛が
濡れております(笑)

P1060197.jpg

このボールは100均ので、ピーピーも何もないんだけど、
このビニール感が小力のツボらしく、めっちゃ気に入ってます。

P1060300.jpg

はぁはぁしすぎると、歯が乾くんですねぇ。
いつもの八重歯じゃない方がムキッってます(笑)

P1060312.jpg

きょうも1時間しっかり走りました=333

今日は小力以外にも、いい写真を撮りましたよ♪
ここに住んでるネコが数匹いるんですけどね。
今日は日向でめっちゃ気持ち良さそうに
毛づくろいしてたので、撮ってみました。
ワタス的にはこんな風に言ってて欲しいです。

P1060335.jpg

P1060337.jpg

P1060342.jpg

このあとは、そのままパタッと寝る体制に。
小力は何故かこの猫たちには興味なし。
小力が好きな猫はなぜか三毛猫のみです。
他の猫のすぐ横を通っても、スルーです。見もしません。
三毛猫は、なんか独特の匂いとか出てるのか?!


ではおまけ写真です。

掃除機大好き犬ですが、たまに攻撃されて、
マジギレすることもありますよ(笑)

P1060350.jpg

P1060352.jpg

しかもこれ、階段での決闘です。
最初は階段の真ん中くらいにいましたが、
どんどん掃除機が上がってくるとともに、バックで
上段へ上がって行ってます。
まだ今まで落ちたことはありませんので、ご安心を(笑)

| 小力 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココですよね!!ココ(笑)
今見ると、ココだ~とか思って見ましたよ(笑)
行った時も、扇バサバサしてはった!!
早朝にかかわらず、結構人が多いなぁ~と思ってました
こりさん、近くていいなぁ~♪
笑顔最高です!!

私も、夏の疲れがたまってきて早朝散歩が・・・
キツイです。
眠たいアラフォーです(笑)

| jou | 2009/09/07 09:22 | URL |

おぉ!さすがコリ兄ィ!掃除機に果敢に攻めてる~(^。^)
もちろんユウは逃げ回ります(-_-;)
わざと相手にしようとしてなくても勝手に攻められてると思い込んで一人で逃げ回ってマス。。。(^_^;)

朝練のコリさん、ほんと、いい顔してる~♪
楽しいってのが、身体から表情からにじみ出てる~(^^)
ちなみに「あはは~ たのしすぃ」の写真の、鼻の下が赤い所に萌えデ~ス★

| maruko | 2009/09/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

今日も笑わせて頂きましたv-12
歯が乾いた顔、恐カワイイです~♪
掃除機には果敢に攻めてるように見えますが
実は後ずさりしてたんですね。
野球のピッチャーみたいなお顔もかなりナイスv-12

| シズ | 2009/09/08 13:23 | URL |

是非またおこしやす!

■jouさま
むふふ、ここでしょ、まさに(笑)
天ちゃんたちも結構速い時間だったのに、扇バサッ
いましたか?!あの音は完全にアウトです、小力。
あの公園は真夏だと4時くらいからウォーキングやら、
ランニングの人がいっぱいですよ。
夜も芝生周りは電気がつくので、結構多いですよ。

そして、真冬は寒過ぎて、結構空いてます。

ほんと、夏の疲れが出てます、せっかく涼しくなったのに(泣)

| キャメリーナ | 2009/09/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

鼻の下…

■marukoさま
コリ兄ィってなんか、好きです(笑)
芸名は「コリ山さん」 ピン芸人でお願いします。

雷とか扇子の開くバサッって音、ハチの羽音は
めっちゃ怖いくせに、掃除機とかドライヤー、
はたまた電車は大好きってどうなんでしょうか?
私の掃除機の細い吸い口は、小力に噛まれて、
ガリガリになってます(泣)
でも最近ちゃんと、吠えずに順番待ちするので、
ご褒美に掃除機噛みをさせてるんですけどね。
ちゃんと順番ですよって言うと、お座りをして
吠えずに待てるようになったんですよ。

鼻の下、赤いでしょ。これは100均のボールが
ビニール製なので、ボールのへそを噛む時に
鼻の下がすれて、赤くなってるんです。
早い話が、ビニールに負けてるんですよ。
先月も真っ赤になって、ペロッっと皮が
捲れちゃったんですよぉ~!!!

| キャメリーナ | 2009/09/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

良く歯が乾きます

■シズさま
笑っていただけて良かったです(笑)
小力は左の犬歯が、八重歯状態なので、
良く左側はムキッとなってるんですよ~。
でも右側がこんなにムキッってるのは
初めてだったので、記念にパチリと(笑)

掃除機の細い吸い口は大好きなんですが、
この状態で、吸われるのは嫌みたいで、
似げつつ、攻撃します。
ダキ君は掃除機は平気でしたっけ?

| キャメリーナ | 2009/09/09 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/159-f84ef481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT