PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コ~リや~まさぁ~ん!!

相変わらず、帰ってからも仕事です~。

コリ山さんは、相変わらず、良く寝て、良く寝て、良く拗ねてますよ(笑)

20090829223813.jpg

コレは29日の夜ですよ。
前足が…エ~ックス!!

20090830092538.jpg

これは日曜日の朝。
シーツを替えたら、さっそく乗りました。

20090830194938.jpg

その日の夜には、干していたお布団(もっすごフワフワ)に
ライドオ~ン=3

20090901070111.jpg

そして、今朝は出勤準備をしてるとき、タオルを持ち出し
遊びに誘われました。
が、そのまま無視してたら、タオルの前でずっと待ってました(ホロリ)
なので、このあと思いっきり引っ張りっこしましたよ~!!

そして、さっきお風呂から戻ると・・・、

20090901215729.jpg

ワタスの座イスの上にライドオンです。
最近ワタスが部屋を離れると、ここで寝てるっぽい。
で、隣に座ると、自分のベッドに移動していくんですけど、なんで?!

| 小力 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャメリーナさんこんにちは♪

お仕事お忙しいんですねー
無理しないでね!

コリたん、前足がクロス☆
カワイイ!
あそんでーって言う目って負けちゃいますよねー
( ´艸`)ウフフ

| ユキロコママ | 2009/09/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

いそがしいような、そうでもないような

■ユキロコママさま
なんだか家で仕事のメールすると、
あ、ついでにこれも、あれも…と
なんだかんだと時間取られてる感じです。

前足がこんなにキレイにXはお初なんですよぉ。
ぜひ、前後でダブルXを目指したいです!!

ワンズって自分が可愛く見える顔って、
絶対分かってると思うのはワタスだけ?!

| キャメリーナ | 2009/09/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/158-582c5939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT