PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特に変わりはないけど…

相変わらず、同じような毎日の小力ですよ~。

20090818150134.jpg

まだまだ元気です「ワニさん」

wani.jpg

引っ張りっこにも耐えてます(笑)

そして、寝てます。相変わらず。

20090818134549.jpg

もちろん、本気で寝るんですから、こうです。

20090818134630.jpg

お約束の冷え冷えも巻いてます。てぬぐいで。

と、相変わらずこんな日々を過ごしておりますが、
とうとう会社が引っ越しになり、最近引っ越し作業等があったり、
その間「ふんづまり」でお腹痛くなって、寝込んだり(苦笑)
久々に寝込むほどお腹痛くなって、ビックリでした。
いつも「快腸」なので、慣れないお腹の痛さに大変でした。ハハッ。

そんなこんなで(どんな?)そろそろ自宅での仕事から
堅気の会社勤めに変更に…。
久々の通勤、がんばれるかしら?!

| 小力 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

毎日暑いですねー
ユキロコもダラダラしていますよーww
ていってもユキロコママがダラダラしてるからなんだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

キャメリーナさん体調大丈夫ですかぁ?
環境変わったりすると確かにお腹にきちゃうよね・・・
無理しないでくださいねー

| ユキロコママ | 2009/08/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

ついに通勤ですか。
緊張してオベンピになってしまったのかも・・・
無理しないでくださいね☆

ウチのコも昼間はずーっと寝てます。
夜も寝るけど。
あんまり静かなので、死んでるんじゃないかと思って何度も探します。
小力君はこれからお留守番の毎日になるんですね。
慣れないうちは何かと心配かもしれませんね☆

| シズ | 2009/08/19 15:52 | URL |

腹は治りました♪

■ユキロコママさま
むふ、毎日クーラーのお部屋の中でダラダラ生活が
3か月半ですよ~!!
えぇ、肥えましたからっ!!(爆)
だkから犬も肥えたんですよ、きっと。
このくらいの遊びではダイエットになりませんでした。

お腹は結構丈夫な方なので、たまに痛くなると
痛みに慣れていないので、耐えられないんですぅ(笑)

| キャメリーナ | 2009/08/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

確かに緊張かも…

■シズさま
3か月半も家でダラダラと仕事してたので、
都会に通勤と思っただけで緊張したのかも(笑)
でもそれは大いにあり得ます!
以前の会社の場所は田舎だったので、都会への
通勤は5年ぶりくらいだもの~!!

犬って、ほんとよく寝ますよね。
人は昼間に寝過ぎたりすると、夜寝れなかったりしますが、
犬は、そう言うの関係ないんですねぇ。
あ、小力はお留守番はひたすら寝てるだけなので(汗)
おもちゃを触った形跡もないくらい、寝てます…。

| キャメリーナ | 2009/08/19 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/154-50bfb9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT