PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は病院・・・

大したことじゃないんですけどね。
今のフードが皮膚用の物でなく、肝臓の療法食なので、
若干今までの物より油分も高く、良質なたんぱく質として
加水分解大豆タンパクが入ってるし、動物性油脂も入ってます。
なので、大豆や牛肉にアレルギー反応があるので、
もしかしたら、加水分解といえども、大豆に反応し始めたか・・・。

または、最近散歩で草がボーボーのところに行ってたので、
それで、反応しちゃったか?

先週も耳が赤くなってたので、AP水で消毒してたら
良くなってたので、油断してた…。
2~3日見てない間に、また赤くなっちゃってました。反省…。


でも本人はあんまり痒たリはしてないので、そんなに痒くはなさそう。

でもちょっと赤くブツブツも出始めてきたので、
あしたは、病院に行きますか??コリ山さん。

20090803182211.jpg

こんなにブツブツです。



20090803181820.jpg

写真に取るとピンクですが、結構赤くブツブツしてます。

20090803181803.jpg

今までも何度かブツブツはなっちゃ事があったけど、
今回は、耳の縁が、アトピーっぽく肌が乾燥した感じで、
ちょっと腫れてる感じもするんです。

しかもこんなに赤いのは右だけで、左はそうでもないんですよ。

ほんと、お肌がデリケートだなぁ。

| 小力 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリたん・・・
だいじょぶ?

ロコもね足の裏とかお鼻の頭が赤くなっちゃうの・・・
草アレルギーなんだけど食べ物かもしれないし・・・
本人は気にはしてないんだけどね・・・。

コリたん、早くブツブツがなくなるといいね。

| ユキロコママ | 2009/08/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました・・・。

■ユキロコママさま
全然痒がったりしなかったんですけどねぇ。
でも貰ったお薬を2日塗ったら、完全にキレーになりました。
でも短期間で治ったってことは、アレルギー反応ですが。

小力も草によってはお腹にブツブツできる事ありますよ~。
お口周りは、結構食物アレルギーが出やすかったりするみたいですよ。

| キャメリーナ | 2009/08/09 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/148-b72cc3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT