PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベコベコでも・・・

今日は久々に朝練に同行してきました!

パパちゃんが買ってきてくれたおNEWボール(100均)ですよ♪
しかし、出して5秒で穴開けました!

P1050782.jpg

でも空気の抜けたボールをブンブン振り回しながら走るのが
楽しいらしいです。

こんなに本気で走りますから。

P1050785.jpg

最近ずっとそうなんですが、すぐに飽きる…。
一応飽きると思って、他にもピコピコボールなんかも
持って行ってるので、どれにするか選ぶんです。

P1050810.jpg

でも結局気にいるのがなくて(どんなボールでも気に入らないんですけど)
またベコベコボールでレトリーブです。

P1050815.jpg

しかも持ってくるとき、オヘソ(空気入れるとこ)をわざわざ探して、
そこを噛んで持ってきます。

P1050855.jpg

すぐ飽きるのはあついからなのか?
ベコベコなので、投げてもあんまり遠くまで行かないので、
面白くないからか…。
それとも暑いから?!

この後も他のを見て、またベコベコに戻っての繰り返し。

そこで、ちょっと気分を変えてみよう!
「コリ山さ~ん、いくでぇ~」

P1050870.jpg

ベコベコボールもジャンピングキャッチ。一応しますよ。

そして、今日はちょっと違うジャンピングを…。
こうやって、手に持って「コリちゃ~ん、ジャ~ンプ」というと
このくらいは飛びます。
地面から、鼻の先まで1m20cmくらいですかねぇ。

P1050879.jpg

なんかこの写真、すんごい「シュワッチ」って感じ(笑)
反りすぎて、首とか背中痛めそう・・・。

P1050890.jpg

今日も1時間半の朝連頑張りました♪


*-*-*おまけ*-*-*

緑地公園へ行く途中に、発見!!

P1050777.jpg

分りますか??ドアの所に黒いネコがひっついてるの。

では、ネコちゃん部分を拡大!!

ネコアップ

すんごい爪が出てるので、格子の内側は網戸なんですかね?

| 小力 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/147-f8480bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT