PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々開店!

今日は久々にキャメリーナ商店営業しました(笑)
またまたおフルTシャツで小力のオヨフク作成。

まだまだ暑いから着せることもないのに、オヨフクだけが増えて行く。
ある意味オヨフク作成は、自己満足だな(汗)


今日出来あがったのは、こんなの~。

20090729145836.jpg

これは何年か前のユニクロ「企業コラボ」のタンクトップ。
やっぱりワンズのオヨフクも派手なのが可愛いと思うのはワタスだけ?

お袖は配色になってま~す。

20090729145852.jpg


すっごい不機嫌そうなお顔で…。
眠かったのに、わざわざお召しいただきました。

そして、2枚目は、何かちょっと、なんていうのかな~。
しいて言うなら、こんな感じかな~。

20090729154056.jpg

何か80年代のアイドル(しかもジャニーズ)がいっぱい出てきて、
Tシャツのお袖を肩まで、まくり上げてる感じ(笑)

そして、このオヨフクの柄も~、

20090729154221.jpg

プププ。これも同じタンクトップのバックプリントだす。
文字のところを切りとって、縫い付けてやりました。

そして、ついでと言っちゃなんですが、サラン王子の分も作成!!

20090729145937.jpg

小力もイカリ柄のオヨフクあるので、オソロだよ~ん。
しかも王子のには、お袖にポッケを付けてみました♪

で、作ってて「スッゲーちっせっ!!」と思ったので、
小力はどこまで入るのだろうか?と思って、頭にかぶせてみた。

20090729154450.jpg

ここまでしか、入らん!!
小力は、このまま固まってました(笑)

王子へ。
小力臭いけど、着てね♪






| キャメリーナ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパムTシャツかっちょええじゃないですか♪(^^)
よく似合ってるし、コリさんの不機嫌そうな顔、サイコーです(笑)
ユウもよくするんですよね~「いいかげんにしてよねぇ」って顔。。。(^_^;)
袖を肩までまくってるアイドル系って、ようはSMAP×SMAPの"マー坊"ですよね?^m^
マー坊のオヨフクもカワエエ♪ ピンクってとこが、マー坊デス(^。^)
サラン王子のオヨフクはホントちっちゃいんですね~♪カワエエ
ユウもたまに、ウチへ来てすぐの頃に着せてた服を出してみると、
すっごいちっちゃいんですよ^m^ それも頭までしか入りません。
こんな小さかったんだぁって思います♪

| maruko | 2009/07/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

マー坊・・・

■marukoさま
残念ながら、マー坊がわからな~い…。
スマスマって見たことないんだもの~。
ってうかTVあんまり見ないので…(汗)
でもきっと、そのキャラの感じなんだと思うなぁ。
男子なのに、ピンクなところが。

スパムTシャツ、イケてますか?!
どうも飼い主が派手好きなので、小力のオヨフクも
派手目になってしまいます…。

小力も幼少のころのオヨフクは完全に切れません。
胸周りなんて倍以上になってるし!!
何倍に成長したんだ?!って思いますよねぇ。

| キャメリーナ | 2009/07/31 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/146-eef9820a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT