PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BDプレ前倒し

今朝も雨の降っていない間に、緑地公園で爆走してきた小力。
帰ってきてシャンプーして、ご飯食べた後、涼しい私の部屋で、
爆睡タイム。

20090726094712.jpg


なぜかパパちゃんも一緒に…。

20090726094626.jpg

あ・・・、睨まれてた…。

さて、小力は散歩の時はほぼ毎日ROPE-N-GOを使っているのですが、
さすがに毎日使うと、汚れてきていたし、つぶれかけていたので、
来月誕生日なので、新しいのを買おう!と思っていた矢先、
先週、完全に使えない状態に…。

20090722152040.jpg

わかるでしょうか?
胸の部分にビニール状の物で2本のロープを止めてあるんですが、
そのビニールの部分が破れました!
でももう数か月前に敗れていたので、端っこを切って短くして使ってたんです。

で、本来の形がコレです。

20090722152205.jpg

あ、今回はモスグリーンにしました♪


そして、もちろん前回と同じサイズを買ったんですが、なんだか違う…。

20090722152327.jpg
コレが、去年買ったもので、サイズはS。

20090722152246.jpg
先日買ったもので、サイズはS。

なんでしょうか?この長さの違い…。

なので、もしかしたら、以前買ったのはSだと思ってたけど、
もう一つ小さいサイズだったのかも?!と思って、HPでみたら、
間違えようのないサイズ。だってXSは胸周り38㌢までだもん!!
小力の胸周りは50㌢だから、絶対に前もSを買ってるんです!!
もし、Mだったとしたら、90センチまでだからもっと大きいし。

でもまぁ、前より余裕があるので着脱しやすいからいいんだけど。
でも、こんなに長さが違うって…。


*-*-*オマケ*-*-*
昨日のコリ山さんからの、お誘い

20090725110921.jpg

お昼御飯の時間に誘いに来たのでした。
※コリ山さんは肝炎のため1日4回に分けて食べてます!

| 小力 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどぅ~
コリ山さんののれんからののぞき見ええ感じやわ~
とにかくコリさんも表情が豊かやから、たまに人間に見える。。。こうやって私も毎日ジョージはんに喋っていたら
そのうち喋りだすんじゃないかと密かに期待しております(笑)
でもたまに喋ってるやろ?コリさんは・・・

| jo-gのオカン | 2009/07/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

まいどぅ~

■jo-gのオカンどの
お久ですぅ~。もっすご市原コリ子やろ(笑)
これ、じつは、毎日なのよ~ん。
ほんまそのうち喋ったら面白いのになぁ~。
よくTVに出てくるオハヨ~とかじゃんくて、
「ちょっと~お腹空いたし」とか言うて欲しい(笑)

あ、コリさんは「おしっこ行く人~?」とかきいたら、
「ウオォ~(はい~)」って返事しますからっ(爆)

ジョージは「あっついわ~、まじ暑い」とか言うてそうや。

| キャメリーナ | 2009/07/27 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/142-721b7b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT