PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近知った機能

今の携帯はもう1年半以上使ってるんです。(3台目だど
いつもブログの写真も良く撮っていたんですが、
最近気づいたんですよ、カメラに撮影モードが
いろいろあったってこと!!

いやぁ、だいたい取説って読まないんで…。
壊れたときとかしか(笑)

で、ちょっといろいろ試してみましたよ。


まずは、レトロな感じに~。

20090721121200.jpg

セピアです。


そして、次は油絵みたいでしょ~。

20090721121256.jpg

絵画モードです。


そして~、優しくふんわり。

20090721115944.jpg

ソフトモードです。


そしてぇ~、目が怖かった…。

20090721115857.jpg


ペットモード。これはシャッタースピードが若干早くなるけど、
部屋の中だと、暗くなっちゃいます。
しかもめっちゃ近いし、怖い・・・。


で、これがいつものフツウの感じ。

20090721120041.jpg


むふふ、何でこんないい顔かって?

毎日のお勤め、午後のレトリーブ中だからですよっ。

20090721121627.jpg

最近暑いので、緑地公園でも近所の公園でも
ぜ~んぜんレトリーブしないのに、部屋の中だと
猛ダッシュします。やっぱり涼しい方がいいのかしらねぇ。



| キャメリーナ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯でもこんな機能があるんですねー
実はユキロコママも取説読まない派なので・・・笑

うんうん♪
とってもイイ笑顔♪
コリたんのこの角度の笑顔、ユキロコママだいしゅきなのよーwww
むふふ( ´艸`)

↓雷すごかったですよねー
ユキロコ地方も凄くてユキがたいへんでした(笑)

| ユキロコママ | 2009/07/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

凄くてついて行けず…(笑)

■ユキロコママさま
ほんと、こんな機能があるのねぇ~って感じです(笑)
取説っ読んでも、なんだか専門用語みたいのがでてきたら
もうその意味がわからなくて、諦めちゃうんですよねぇ。
だから、もう最初から、見ない(爆)

この斜めの笑顔いいですか~?ムフ、毎回載せようかしら。

紙張り飼いすごいのが鳴って、窓が自身の時みたいに、
ガタッとなりましたよ→即逃走しましたけどね。

| キャメリーナ | 2009/07/23 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/138-3a9449f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT