PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜の雷

雨もすごかったですが、ずっとゴロゴロなってた雷。
ドォォォ~ンと大きい音がしたわけでもないけど、
ゴロゴロ鳴ってるのも、かなり怖かったらしいです。

約25センチほどの隙間に、インしました。
そこはフローリングなので、もちろんタオルを敷いて。

20090719223228.jpg


でも、この後、1回ドォォォ~ンとなったので、
猛ダッシュで、どこかへ逃げていきました(笑)
そのまま、夜中も部屋には帰って来てませんでした。
下のリビングのソファの後ろに隠れてたらしいです。

| 小力 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、コリさん耐える季節ですねぇ~。。。(>_<)
コリ山地方は雷多くないですか?(^_^;)通り道なのかな?
ウチの方は去年も今年もまだ上を通らないみたいで遠くでゴロゴロがあった程度。
なのでユウがほんとは雷がダメかどうか確認出来ない(^_^;)

↓足長のコリさんも足浮かせて寝ることあるのねん^m^
もちろん短足ユウはいつも浮いてます(笑)

| maruko | 2009/07/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

小力君、今日はキャメリーナさんと一緒に営業、お疲れ様でしたぁ。
雷で寝不足だったんだぁ~。
神戸までの道中、ゆっくり休めたかな?
まさか小力君にハーバーランドでお会いできるなんて思ってもみなかったから・・・もっとオメカシしとけばよかったぁ~。BY Qさん

今度はおデイツ、宜しくです♪

| Qママ | 2009/07/21 00:49 | URL |

ユウ君も実は・・・(笑)

■marukoさま
確かにコリ山地方、雷多いかかも。
山が近いからなんでしょうか?結構デカイのなりますよ。
そういえば、高校生の頃、友達の家のTVのアンテナに
雷が落ちて、TVの裏から火花が出たって話があったなぁ(マジです)

そうか、ユウ君はまだドォォォンって雷は未体験なのね。
家が揺れるほど鳴ったら、怖いじょぉ~(笑)
コリ山は今も25センチのところにINしておりますよ。
風の音なのに(爆)

コリ山さん、前のテテ、結構浮いてます。
これって肩の筋肉がモリッてるからJRTは
みんななるんじゃないかと推測しております。
そういや、筋肉モリモリのジョージ(ブル)も
足上がって寝てますもの~!!

| キャメリーナ | 2009/07/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

ひまわり娘さんへ

■Qママさま
2日連続の営業活動、結構疲れたみたいです(笑)
帰りは助手席と運転席の間、サイドブレーキの上で
横になって、飼い主の足に顎乗せて、マジ寝してました(笑)

久々にQちゃんにあって、Qちゃんをワシワシとナデナデ出来て
嬉しかったです♪
おまけにバジル君、ケイトちゃん、あんずちゃんにもあえたし、
何と言ってもバジル君とお相撲や、あんずちゃんとまで!!
飼い主久々に見ました、あんなに喜んで遊んでるの(笑)
あんずちゃんに、あんなふうにお尻向けて喜ぶのって、
ワンズ相手では初めてかも!!
大体ワンズに興味もないし、ましてヤングなワンズは苦手なのに、
よっぽど気があったんだと思います!!

また皆さん集まる時は、お声かけてくださ~い♪

| キャメリーナ | 2009/07/21 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/137-538a5832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT