PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまごとぺったんこ

P1050772.jpg


ユウ君のを、まねっこしました。
たまごも、ぺったんこも(笑)

最近、緑地公園に行ってもあんまりレトリーブしないので、
新しいおもちゃを投入!ってことでたまごボール買いました。

そして、ぺったんこボウルはみなさんのブログでも良く登場してたけど、、
ユウ君が使ってるのをみて、大きさが把握できたし、
夕方散歩でも結構暑いので、こういうの便利ですよね!

しかも2つとも同じお店で買えちゃうしね~。
ぺったんこはセールだし(笑)
たまごはなんだったらワンパック買いたいくらい、
イイかも~♪

写真いっぱいなので、サイレントでどうぞ。


P1050707.jpg

P1050708.jpg

P1050711.jpg

P1050716.jpg

P1050717.jpg

P1050718.jpg

P1050729.jpg

P1050738-1.jpg

P1050744.jpg

P1050747.jpg

P1050749.jpg

P1050753.jpg

P1050766.jpg

P1050768.jpg

P1050770.jpg

と、こんな感じで、ず~っと遊んで、一人で
テンションアゲアゲに…。
もう頭のてっぺんまでアッツアツで眠いくせに
遊び続けるので、強制的に終了!!

20090718110908.jpg

marukoさん、このたまごボールいいですね~!
ユウ君が必死でレトリーブしてたのが分かりました(笑)
ぺったんこボウルは今日の夕方散歩からつかいま~す!

| 小力 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっふふ~♪
たまごボール、いい感じでしょ~?(^。^)
あの変則バウンドに、コリさんもスイッチオン間違いなしデス!
ガルガル言っちゃうよ~^m^

ぺたんこボウル、Sですか?
外で使うのにはちょうどいい大きさだと思いませんか?(^^)
持ち運びも大き過ぎないし。

ガシッのテテも、うっとりの目目も萌えですが、今回のお気に入りは、ドキがむねむね! 
このツボって、同世代のシンパシーでしょうか?^m^

↓足長のコリさんはXが普通ってかんじだもんねぇ。
ユウもなんとかXの仲間入りが出来るかもって写真が撮れたのでまたUPしたいと思います♪(笑)

| maruko | 2009/07/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

残念なお知らせ…

■marukoさま
今日は一日中卵で遊んでましたよん♪
で、もうたまご、割れました(号泣)
ちょうど継ぎ目に割れ目ができて、遊んでるうちに
どんどん割れ目が大きくなって、もう半分近く
割れ目が…。
なので、割れ目が大きすぎて、ベコベコしなくなったので
あんまり興味なくなった模様です(涙)

でもたまごが元気だったときは自分でプイッって
投げて(口で飛ばして)必死で追いかけて遊んで
部屋のラグがグシャグシャになりました。

今日はもう取れない場所にしまったので、数日後に
また出したら、遊ぶと思いますけどね。

ぺったんこはSにしました。さすがにMは大きいと思って。
小力もラン以外ではそんなんにがぶ飲みしないので。

やっぱり、ドキはむねむねですよね(笑)

ユウ君のⅩ楽しみにしてま~す♪

| キャメリーナ | 2009/07/18 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/135-b79deb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT