PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊び

あんまり暑いので、今日は水遊びしました♪

CIMG7230.jpg

今日も絶好調で、ホースと戦いましたよん。

CIMG7233.jpg

前歯も全開で(笑)

でも水道代がかかるので、やめてもらえませんかね?

CIMG7248.jpg

はい、では、素潜りおねがいしま~す!

CIMG7253.jpg

どうやら、潜ってる時も目は開けてるみたいです。
まぁ、目開けてないと、「獲物」が見えへんもんね~。


で、バチャバチャするから、盥の水がすぐに出るので、
水入れようとすると、こうです。
って霧で出して、盥に入れる気ないです(笑)飼い主。

CIMG7266.jpg

CIMG7268.jpg

霧で出すと、こうやって、パクッとできるので、うれしいらしい。

CIMG7271.jpg

あ、一応レトリーブもするんですよ。
すぐ飽きるけど。

CIMG7291.jpg

しかもこのおもちゃは、両端を飼い主が持てるので、
引っ張りっこしたがるんです。
で、たまに間違えて、噛まれます(泣)
でも歯ごたえで分かるようで、間違えて噛んだら、
すぐにチューしてきます。小力の「ごめん」はチューですので。

CIMG7316.jpg

こういう風に強く出ると、で送れるんですよねぇ。
しかも目つぶっっちゃてるし。

では出遅れてる動画で、涼んでくださいませ~(笑)



顔にかかるのはいいけど、足にかけられると嫌なんですよ~ん。

| 小力 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~。コリさんはちゃんと"お水"に対して反撃しようとしてるけど、ユウの場合、シュッと出しても"お水"ではなく、それが出てくるシャワーヘッドをアガアガしてくるんですよ。
・・・しかも、最近ほんの少ししか遊ばなくなってきちゃったし。つまんない(-_-;)
そうそう、ユウもおもちゃの引っ張りっこで間違えて手を噛んじゃうと、チューして謝るんですよ♪
痛い!と言うと、チューで「ゴメンゴメンゴメン」って。
教えたわけでもないんですけど、、、あれってやっぱ謝ってくれてるんですよね?(^^)
今日の愛知も相当暑かった(T_T)
ユウは部屋で変な遊びをしてました。またUPしますね♪

| maruko | 2009/07/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

毎日、ホントあっついですねー!
こうゆーときはやっぱり水遊びですよね!
コリたん、めっちゃ楽しそう♪
ムフッ( ̄m ̄*)

動画見てわらっちゃいましたー!
コリたんの表情がたまりませーん!
かわいー!!

| ユキロコママ | 2009/07/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

え?シャワーヘッドだったの?!

■marukoさま
シャワーヘッドにだったのかぁ。
小力もプラチックのものが好きですが
シャワーヘッドはまだ噛んだことないです。

小力も結構すぐ飽きますけど、水遊びだけは
まだまだ好きなようですよぉ。

そうそう、ゴメンゴメンのチューしますよねぇ。
ブイちゃんもゴメンのチューするって書いてましたね。
ジャックはみんなそうなのかも(笑)
小力も教えてないですよ~。
たまたま歯が当たって「イタァ~ッ」って言ったら、
部屋の隅に逃げて行ったので、「コリちゃんごめんは?」
って聞いたら、チューしてきました。
だから何となくその場の雰囲気とかで、この場面では
チューか?!とか分かってるのかもね~。

部屋で変な遊び、楽しみにしてます♪

| キャメリーナ | 2009/07/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

水遊びサイコー!!

■ユキロコママさま
ほっんと、暑いよねぇ~。
でもユキロコちゃん地方は天気予報でも
小力地方よりは2~3℃くらい低いよねぇ~。
もう毎日ゆでダコになりそうですワン。

動画、動きが怪しいでしょ(笑)
なかなか水出さないと、挑発してまん前にニョキッって
出てきて、思いっきり顔にかかるんです。
どんくさいですが、一応犬です!

| キャメリーナ | 2009/07/15 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/131-a9bd7971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT