PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紛失ですか?

今日も元気に遊んでます♪
久々にカモのがーこちゃんです。

20090115190200.jpg

めっちゃ引っ張りっこしました。

ひとしきり、引っ張って、一人でイエイイエイと走り回り、
終わりかと思ってTV見てたら、まだでした(汗)

20090115190254.jpg

と、そんなことはさておき、紛失したんですよ、今日。
そうです、金メダルがなくなりました…。

最近ストーブやハロゲンのまん前で寝ていて、ボールチェーンが
あっつあつになって、火傷しそうだったので、ヘアゴムに替えたのですが、
ちょっと緩かったので、抜けてしまったようです。

今朝はちゃんとしていたので、昼間に家の中で抜けてしまったか、
または散歩から帰ってきて、ダウンを脱がせた時か、ハーネスを
外した時に、一緒に外れたか・・・?
一応家の中を探してみたんですけど、(潜りそうな所も)無いんですよねぇ。
どこ行ったんだろか??

| 小力 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えぇ~~!!あの高価なゴールドメダル見当たらないのですかぁ!!
そりゃ、えらいこっちゃ!!昨日のヒラリーちゃんの記事では胸に輝いていたのに・・・。家の中や庭ならば忘れた頃に「おひさしぶりぃ~」と出てくるかもですが出先ともなると探すの難しいですね。
あれないと大好きな『ニャンコ先生』に近づけませんね。ムシうつされちゃうんで↓↓
小力君は全然悪くないんで・・・飼い主のキャメリーナさん、
この際ですからゴールドメダル探しの『新春大掃除』をいたしましょう!!

| Qママ | 2009/01/16 19:15 | URL |

No title

なくなっちゃんですかぁ?!
でもきっとこんなところにぃ!!って言う場所から出てくると思いますよ~
早く見つかるといいですね~

↓のヒラリーちゃん(笑)
コリたんにやられちゃいましたね(笑)
そうそう!!ピィピィを出す時ってかなり必死ですよね~
その分出したときはテンション上がるのかなぁ?
ふふふ♪ワンコって面白いですよね!

| ユキロコママ | 2009/01/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

そんなとこに?!

■Qママさま
金メダル、出てきたんですよぉ~。
もう新しの、注文したのにぃ。

庭の沈丁花の枝にひっかかってたんですぅ。
どうもネコを見つけて、庭中走りまわってたときに
枝に引っかかって取れたみたいです。

近所のニャンコさんに毎回大接近するので、
必需品なんで、一安心です。

ご心配おかけいたしましたぁ~、あは。

| キャメリーナ | 2009/01/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

ありました。

■ユキロコママさま
でてきました~。
庭で、パパちゃんが発見いたしました。
沈丁花の枝にひっかっかってました。
ほんと、「こんなところにぃ~?!」です(笑)
ご心配おかけいたしました(汗)

ヒラリーちゃん、今はお腹にほかのおもちゃを入れてもらって、
またイエイイエイと振り回されております。

| キャメリーナ | 2009/01/18 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/13-cb3bf611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT