PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市原コリ子

今日は、なんやかんやとする事が多く、
朝から部屋で、ワサワサと仕事してると、
なんか、気配を感じる…。
最近、よく、こんな風に気配を感じてたんです。

こんな風に…。

覗き見

クーラーをつけるので、ドアを閉めますが、
ちゃんと小力が出入り出来る様に15㎝位開けてるんですよ。
で、冷気が逃げないように、布をカーテンがわりにしてるんです。

で、このカーテンは全く気にせず出入りできるくせに、
私の殺気(?)を感じるのか、入ってこないで、外に立って
ジーっと様子をうかがってるんです。

まるで、家政婦は見た状態です。

しかも呼んでも入ってこない。
なんだったら、走って階段を下りていきます…。なんで?!

きっと遊んでほしいんだと思いますが、そんな雰囲気じゃね~な
という事は分かってるんでしょうかね。

コレは昨日の夜ですが、こんな事して遊びましたよ(笑)
って飼い主が楽しかっただけですけど…。

20090707211120.jpg

ムハハ、真知子巻き。

鼻におやつ乗せて、鼻パクとかキライだし、何かを顔に
載せるのって嫌いなんですけど、これはいいみたいです。
このまま階段降りて下に行ってましたから。

でももっと可愛いのかぶせてみたいなぁ~。
ロコレイちゃんみたいな、こんなの(笑)おれい姫(萌)
ずんだードッグと吉田さんも、素敵です(萌)

| 小力 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マチコ巻きで階段を降りるコリ山さんを想像して爆笑しました!
お部屋が開いてても入らないって不思議。ちゃんと「今は遊べない時間」って雰囲気を察してるんですね~。
それともカーテンをくぐるのが怖い?^m^
いや失礼しますた!コリさんはそんなユウみたいなヨワヨワじゃないもんね~。
ユウはたまにお風呂場で市原ユウ子になるよん(^。^)
私がお風呂に入ってると↑みたいに影が映る扉の向こうで、入れて欲しいって座りこんで待ってる時があるんです。
例のごとく泥棒顔なので黒いのが映って笑える♪
・・・結局、風呂場に入れてあげてもお湯をちょっと飲んで出て行くだけなんですけどね。
私のハダカを見たかったのかっ!?(^。^)
・・・なわけないか(笑)

| maruko | 2009/07/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

マチ子で遊みますよん

■marukoさま
分かってるかどうかは謎ですけどねぇ。
もしかしたら「ぼくちゃん暇なのになぁ~」って
可哀そうなふりしてる可能性もあかもねぇ~。

カーテンはねぇ、つけた日は風で揺れるのを見て、
めっちゃワンワン吠えてたんですけど、もう慣れっこで
たまに頭にカーテンのすそを乗せたまま、入口に
立ってることもあるんですよぉ(笑)

そうそう、泥坊顔だから覗いてるの分かりますよねぇ!!
ユウ君はお風呂を覗きますか!!かなりのエロだなぁ~(爆)
絶対marukoさんのハダカ狙いですよっ。
体型に変化はないか、チェックしてるかもよぉ~(笑)
小力は、私がお風呂に入る時はすでに爆睡で部屋から
出てきません…。

| キャメリーナ | 2009/07/09 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/127-ceb86a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT