PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹大丈夫ですかい?

えぇ~、今日は予想外に病院に行ってきました~。

20090706100808.jpg
待合室でのゴロゴロが最近流行ってます。

実は、先週の水曜日くらいから、ウンPに若干の血が。
以前も笹の葉を食べてキレジになったことがあったので、
今回もライナボーンをしつこくかじっていたので、ちょっと
様子を見ていたのですが、量は減ったものの、今日もまだ
ウンPに少し血が付いていたので、病院へ行ってきたんです。

20090706100856.jpg
診察台は嫌だけど、出窓には上がりたがる犬(汗)

結果は、特に異状なし。
触診で腸も触ってもらったけど、大丈夫そう。
えぇ、もちろん食欲も、元気もアリアリです。

ただ、あまりたくさんの異物がお腹に入ると膵炎になることもあるらしく、
今後一応気をつけて見ていたくださいとのこと…。
でもライナボーンで大ハッスルから数日たっているので、
そんなに心配はないようですが…。

膵炎になると、お腹を痛がるようで、お腹を触らせないとか、
触るとキャンと鳴いたり、背中を丸めて座るなどが見られるそうです。

小力は今のところ、毎日家でレトリーブしてるし、お腹も触っても平気、
ご飯もモリモリ食べるし大丈夫っぽい!

20090706125417.jpg


ストレス解消のライナボーンも要注意ですね。

| 小力病院 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリたん、血!混じってたんですか~?
でも今のところ何もなくてよかった・・ホッ。

おもちゃもホント要注意ですよね!
うちもおもちゃで遊ばすときは目の届く範囲で遊ばしてます・・・。ロコたんだけだけど(笑)

コリたん、病院平気?
うちは完全だめ(笑)待合室だけでも最近は・・・
ちーーーーんです(笑)むふふふー

| ユキロコママ | 2009/07/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

YES,キレヂ!!

■ユキロコママさま
今朝はもう大丈夫でした♪
お腹も痛そうな気配はありませんので!!
どうもお騒がせしました(笑)

ほんと、小力はプラスチックとか、硬いものを
ガリガリ噛むのが好きなので、ライナボーンだって、
すぐにガタガタにしちゃうんです~。

あ、小力は病院自体は大好きなんです!!
待合室ではとっても自由人なんですけど、
診察室に入るのは、今年になってから、
嫌がるようになりましたが、でも先生を
待ってる間、診察室でもゴロゴロ(苦笑)

| キャメリーナ | 2009/07/09 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/126-48e82165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT