PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななちゃんお預かり

今日はいとこん家のななちゃんを一時預かりです。

P1050081.jpg

二人で、外を見張ってます(笑)

最初はピーピー言ってましたが、そのうち諦めて、
オネムモードに…。

P1050171.jpg

でも物音がすると、シャキッとしますよ。

P1050181.jpg

このテテ、めっちゃプヨプヨで萌え萌えです(笑)

で、家にななちゃんが来ても、全く関係なく、
小力はマイペースに遊んでたんですよぉ。

P1050168.jpg

でもななちゃんばっかり構うので、やきもちやいて、拗ねてしまって、
普段寝ない場所で、フテ寝してました(苦笑)

ちゃんと後で、小力とラブラブしたら、機嫌治りましたけどどね。


そうそう、今日の昼間、とっても遊んでアピールしてたので、
動画撮ってみました!
携帯なので、画像が粗いですが…。
しかも、またTVの音が大きいですが…。



ドッグランで遊ぶ用のおもちゃは普段は別のところにしまってあるんですが、
最近それを出してきて、家のなかで レトリーブしているので、そおもちゃを出せと
アピッてるところです。
小力はアピるときは、こんな風によくピョコピョコするんです。

| キャメリーナ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん、お久しぶりぃ~☆

ノンタンちゃんより色濃いから『レッド』ですね。
そうそう、ダックスの前脚ってお顔に似合わず短くて太い!!
いつもジャックのスラッと伸びた細い足に見慣れてるから、ダックスちゃんのは物珍しくてQママもプニュプニュ♪楽しみまスた(笑)

動画、毎度の事ながらBGMがうるさくて・・・

アナウンサーの「ダックスのお母さんがお猿の赤ちゃんを育てました」に気を取られ小力君のアピールを見逃しちゃいましたよ。

動画2回見てしまった。あははは♪
Qさんのアピもピョコピョコです。
自分でカワイイと思ってやってるのかな?
当然、我が家では「無視」ですが(笑)

| Qママ | 2009/07/04 23:41 | URL |

レッドです

■Qママさま
レッドですが、年と共に若干ですがお顔に白いものが。
しかし、背中には黒い物が?!何で?(笑)
ダックスの足って、意外としっかりしてますよねぇ。
そうそう、コリ山大先生も足が長いので、ダックスの足は
なんだか不思議な感じがします。

そうです、サルの赤ちゃんをってニュースです(笑)
Qちゃんもピョコピョコしますか?
JRTってそうしうアプール方法なんですかね??
コリ山さんの場合、アピールタイムが始まったら、
とりあえず、おとなしく待つまで放置されます(笑)

| キャメリーナ | 2009/07/06 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/124-7f200d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT