PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな場所で・・・

最近お出かけしてないので、寝てばっかり…。
なので、写真も寝てる写真ばっかり。
ご存じのように、寝てばっかりの犬ですから、なおさらです。
そんなわけで、ここ最近の犬の寝姿を、どうぞ。

写真はママちゃん撮影のため、な~んも調節してませんので、
変な色だったりしますので~。

CIMG7181.jpg
日曜日の、お昼間。
パパちゃんとお昼寝中。
何故か、ピーンと。またスーパーマンですかね?!


CIMG7183.jpg
上の写真の乗りあがってるイスの下で。
暑かったから、フローリングが冷たくて気持ち良かったのかも。


CIMG7166.jpg
最近毎日このボールで遊んでます。
家の中でも爆走したら暑いらしく、10分位レトリーブしたらパタッと。
なので、最近「休憩」の練習してます。


CIMG7182.jpg
出来れば、こう言う感じが望ましいみたいで(笑)
決してやらせではありません!!


CIMG7174.jpg
コレも最近よくある風景なんです。
夜眠くて、駄々こねるので、逮捕するんですが、
眠すぎて、そのまま寝てしまいました(笑)
でも、これってめちゃ暑いんですぅ~、飼い主が。

みんなもいろんな場所で寝るのかなぁ~?




| 小力 | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウも家では寝てばっかなので寝姿特集組めるかも^m^
最近は暑くなってきたので、フローリングでゴロ~ンも見られるようになりましたよ♪
でも基本はソファの右隅っこが昼間の寝場所、夜はベッドで川の字(もちろん真ん中がユウさん)。
そのうち、夏真っ盛りになってきたら、廊下で行き倒れ風な寝姿も披露していただけると思うので、特集組めるように撮りためようかな♪

| maruko | 2009/06/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

うふふふ♪
コリたんの寝てる姿、かわゆすー♪
最後、キャメリーナさんの上ですか??
確かに暑いよね(笑)
でも、とっても気持ちよさそうですね☆
こういう風に寝られるとどけれなくなっちゃう(笑)
ははは♪

| ユキロコママ | 2009/06/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております(*^^*)
駄々こねて抱っこしてもらって・・・寝るv-398
とっても幸せそうなお顔ですね♪
うちも暗いところへ頭だけ隠して寝たり・・・
ボールで遊んでパタッと倒れるように詰めたい場所を探して
寝てます(^^)
暑いのに毛皮着てるから・・・私たちよりきっとすごく
暑いんじゃないかなぁ?と思ってみてます(笑)

| なお | 2009/07/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

小力君がよく寝る理由がわかった気がします。

それは・・・小力家一族がよく昼寝するからだわっ(笑)

パパちゃんもキャメリーナさんも気持ち良くスヤスヤと・・・お夢の国へいらしてますね☆

Q家では、横になろうものなら踏まれるので(部屋が狭くて)誰も寝ません(笑)

| Qママ | 2009/07/01 02:08 | URL |

是非寝姿特集を!!

■marukoさま
ですよねぇ~、雨だと寝てる写真ばっかりになりますよね。

ユウ君は川の字の真ん中んですね!
小力は相変わらず、夜、本気で寝るときは、自分のベッドですよ。
どんなに呼んでも夜は、人のベッドには上がりません。

わたしユウ君が廊下で行き倒れてるの、好きです(萌)

| キャメリーナ | 2009/07/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

ワタスの上ですよ!

■ユキロコママさま
むふ、カワユスですか(笑)
抱っこして寝られると、うれしいんだけど、あっついし、
動けなくなるんですよねぇ~。しかも重いし、8.4㌔。

ユキロコちゃんもフローリングに行き倒れたりする??

| キャメリーナ | 2009/07/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでぇす

■なおさま
いや~、駄々っこ、こうやって寝てる写真だけ見たら
かわいいな~って思うかもしれませんが、こうなるまでが
大変なんです…。
意味不明に機嫌が悪くなるし、おもちゃを出してくるけど、
それでは遊ばないし、タオル噛んで振り回すし…。

アイルちゃん虎太郎君も、暗い所にお顔入れますか?
やった~、初めてです!!暗いところ好きなワンズ★
小力は小さい頃サークルで寝てたんですが、夜は上から
スッポリとタオルや毛布を掛けて、真っ暗にしていたので、
たぶん本気で寝るときは真っ暗が好きなんだと思うんですが、
アイルちゃん虎太郎君もそうなのかしら?!

そうそう、毛皮だから、暑いんだろうな~と思うわけですよ。
フローリングに寝たりするから。
でも、クーラーつけると、絶対夜中に違う部屋に移動して、
朝は部屋にいないんですよ~。
リモコンのピーッって音だけで、出ていくときもあります(泣)

| キャメリーナ | 2009/07/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

お昼寝一家です

■Qママさま
夏場は特に昼寝してるかも(笑)
これからお昼間にクーラーするようになると、
さらに寝ますよぉ~!!

あ、うちも一緒にお昼寝してても、ピンポ~ンと来たら
もちろん踏まれます、っていうか、踏み倒されます!

| キャメリーナ | 2009/07/02 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/122-ea48db89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT