PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.Ian Dunbar

今日は、イアン・ダンバー博士のセミナーヘ行ってきました♪

20090627203343.jpg
名前入りの終了証まで頂いちゃいました。


今回で日本でのセミナーは最後になるという事で、
どうしても聞きたかったのです。

とても分かりやすく、「ほほぉ~っ」と思わず言ってしなうような
中身の濃い~内容で、すごく勉強になりました!

トレーニングって、大事ですね。
昨日カラス追いかけ暴走事件があった後だったので、
トレーニングの必要性を改めて、確認できました。

コリ山さん、これからもがんばろう!!

| キャメリーナ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお♪
セミナー受けてきたんですね♪

トレーニングのセミナーですか??
しゅごい!!

カラス事件!
コリたん、ホントよかったですー
車通ってたら危なかったですね・・・。

うちも、ネコとか鳥に行くので呼び戻し完璧にしておかないと・・・。
むずかし・・・。

| ユキロコママ | 2009/06/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

犬なしでしたが…。

■ユキロコママさま
飼い主だけのセミナーでしたが、すっごい勉強になりましたよ。
こられたかたはトレーナーさんがほとんどだったようですが…。
博士の名前はよく聞いていたので、すごく興味あったんです!
問題行動をご褒美にしちゃうなんて、びっくりですよっ!

カラス、今日もゴミの日でいっぱい飛んでたので、
家の中からも、吠えまくりでした(汗)
昔はハトも追いかけてたんですが、最近はハトには
見向きもしなくなったのになぁ~。
カラスは声出すから、面白いみたいです…。
ネコも「シャ~」って怒らない子は、素通りなんですよぉ。
ユキロコちゃんは狩猟犬じゃないのにねぇ~。

| キャメリーナ | 2009/06/30 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/121-ca069906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT