PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーマン

昨日の夜、家にスーパーマンがきました♪

20090625210719.jpg

ってのは冗談ですが(笑)こんなにきれいに
まっすぐで寝てたんですよ~!!

この画像は横で見ればわかりますかね??

横

キレイにベッドに沿うようにまっすぐですよ!!
上半身は見事なまでの「スフィンクス型」

20090625210749.jpg

お行儀良く揃えられてます。前も後ろも(笑)

20090625210824.jpg

ココで、注意発令!!
Qママ、そこは見ないでください!!!(爆)

これ、ちょうどベッドのマットレスの下の木の部分に
胸部分がひっついてるんですけど、多少これって
冷たくて気持ちよろしいのかしら?


そうそう、今日はごみの日だったのですが、
最近すっごいカラスがゴミを荒らしに来るんですよ。
で、今日は小力家の2軒先のおうちのゴミに
なんと!カラスが11羽!!!

すごいカァカァ言ってたので、ちょっと門から見てたんですが、
小力も私の後ろにいたので、「カラスいっぱいおるわ~」って
言ったのと同時に、門の隙間からカラスに向かって
猛ダッシュ=333
はい、少し門を開けて、私は体半分外に出てみてたんです。
追い払いにいこうか、どういしようかと思いつつ。

もう、家の前の通りを猛ダッシュで駆け抜けて、
車の通る道まで一直線に!!!!!
カラスが高く飛んで届かなかったし、見える場所に
いなくなったので、すぐに戻ってきましたが、ダッシュの間
私がいくら、名前を呼んでも聞こえてない様子…。

今日ばかりはJRTの本性を見た気がしました。
逃げ出すというより、獲物に向かって一直線って感じ。

しかもあとちょっとでカラスに届きそうだった(怖)

そして、猛反省です。
だいたい散歩中でもカラスにはネコの時と同じように
反応していたのに、油断してました。

さいわい車が来なかったので、大事になりませんでしたが、
今考えると、恐ろしいです。

あぁなっても呼びのどしができなくちゃいけないんだろうけど、
あの興奮度合いでは無理な気が…。
なので、そういう場面では外へ出られないように、
そして、散歩中もなるべくカラス、ネコに反応しないように
細心の注意をしていこう!!
と心に誓いました。


今日の朝のニュースで、マイケルジャクソンが
無くなったと聞いて、ビックリしました。

熱烈なファンだったわけではないけれど、
マイケルは大好きだったし、初めて
THRILLERのPVを見た時は怖くて
最後まで見れなかった事を思い出したり…。

中学生の時、洋楽にはまってて、
夕方にPVをながしてる番組をよく見ていて、
マイケルをいつも見てました。

ムーンウォークを見た時、学校で友達と
廊下で練習したり…。

最近はずっとスキャンダルで話題だったけど、
スーパースターだったと思う。

ご冥福をお祈りします。


| 小力 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下線の文
コリさんがつっぱしてるのわかる~
ももちゃんも何かに集中している時は呼んでも来ないから
すごい集中力!って変な感心をしてしまった。
でも車に向かっていかなくてよかった。
私は夢によくジョージが事故に合う夢を見てて、
事故は怖いって無意識にいつも思ってるんやろうね。
とにかく細心の注意を払って楽しいワンライフを送ろうね♪

それと私たちはMTV世代やから、マイケル、aha、プリンス などなどたんまりすごい個性的な人が多かったよね。
久々にマイケルのCDを車で聞いて改めてええ曲多いね。

| jo-gのオカン | 2009/06/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

「見ないで下さい!!」と言われるとますます見たくなる素直なQママです(笑)
未成年のQママには、刺激が強すぎる映像でした(^^;)
それにしても見事なスフィンクス型!!
10年に1度あるかないかですね・・・思わず両手を合わせて拝んでしまいましたよ♪
小力スーパーワンは空を飛んでる夢を見てるのでしょうか?
是非「S字マーク」入りのおヨ服を作ってあげて下さい。

Qママも中学生の時、マイケルジャクソンにはまったよぉ~!!
でもジュリーには、はまらなかった(笑)
う~ん、キャメリーナさんとQママ、もしかして「タメ」かも?
キャメリーナさん、小力君の為に色々勉強なさってすごいです!!
今度、イケメン☆トレーナーの矢崎様のセミナー、一緒に参加致しましょう=33

| Qママ | 2009/06/29 17:38 | URL |

猪突猛進ってやつね~

■JO-Gのオカンどの
モモちゃんも、やっぱり、そうなのね~。
カラスもやけど、改造した原チャリとか
大きいバイク(ボボボボッいうやつ)には
向かっていきそうな勢いで、吠えるで~!!
あとダンプカーもね(汗)
なんか日常であんま聞かへん音に、非常に
テンションが上がるんでっせ。

事故はほんま怖いもんな。
でも飼い主が気をつければ防げることなんで、
いつでもどこでも気を抜かずに!!ですな。

マイコーとかプリンスとか、マドンナとか・・・。
こんま濃い~ひと多かったなぁ~。
レンタルレコードも良くしたわぁ~。
あの頃の個性の強い人って、みんな今でも頑張ってるもんなぁ。
そうそう、マイコーの曲はイイ曲やでぇ~。
で、車でかけてたら、絶対「ポ~ッ♪」のとこは覚えてて、
一緒に言うのよねぇ~(笑)

| キャメリーナ | 2009/06/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

スーパーマンのツナギ

■Qママさま
ソウカ!スーパーマンの服を作ればいいんだ!!
安くで、子供用で、あのマークの服古着屋とかにあるかな?
Qちゃんはこういう形で、お休みになりませんこと?!

ジュリーは小学生の時に大好きでした★
洋楽は5,6年生あたりからですかねぇ~、聞き出したの。
家にもプレスリーのレコードとかいっぱいあったりして。
あ、わたくし、アラフォーですがunder40でーす。

いろんなセミナーは小力のためというか、自分のための方が多いかも。
今までの犬の飼い方と、今の飼い方は全然違うし、環境も違うし。
家の中にいるので、お外で飼う時より、しつけって重要ですしね。
おまけに病弱(?!)ですし~。
まぁ、何でも勉強しておいたら、いろいろ役に立つこともありますからね!

| キャメリーナ | 2009/06/30 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/120-510a3030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT