PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カサカサ

はい、次の方おはいりくださ~い。

Dr.キャメリーナ : 今日は、どうされましたか?


小力 : 鼻の下がちょっと…。

Dr.キャ : ほぉほぉ、ではちょっと見せてくださいねぇ~。

20090623145315.jpg

小力 : ね、なんかなってません?自分ではよく見えないんですぅ。


Dr.キャ : ちょっと良く見えないので、角度を変えましょう。

20090623145338.jpg

小力 : センセー、どうですか?なんでこんな事になるんですか?

Dr.キャ : あなた最近、こういう物を使用しませんでしたか?

CIMG7109.jpg

Dr.キャ : または、こんなのとか…。

CIMG7071.jpg

小力 : あぁ~、大体毎日こう言うのもを仕事で使いますので。
      
Dr.キャ : ふむふむ、 仕事で、毎日ねぇ~。

小力 : これがないと仕事にならないですよ~センセー。

Dr.キャ : もう少し小さめの物ではダメですか?
        たとえば、これくらいの。


P1040366.jpg

小力 : あ、それなら十分ですよ。

Dr.キャ : じゃぁ、今日から、こちらを使ってお仕事なさってください。
        では、お大事に~。




というわけで、ビニール製のおもちゃで遊びすぎて、鼻の下がすれて
まけちゃいましたよ~。
最近の写真も、ずっと鼻の下、赤かったんです、ハハ。
ラテックスのピーピーなんかは、笛のところを噛もうと鼻先を押しつけて
ブタ鼻になりながら噛むし、ビニールのボールも同じく。
お子ちゃな用の柔らかい野球ボールは皮捲ろうと必死になるし…。

で、小力の鼻の下の皮が先にめくれちゃったので、ビニール製、ラテックス製は
当分禁止でーす!!

コリ山さん、そういう訳なので、オービーボールで、遊んでくださいね。
オービーボールちょっとセレブ価格だけど、パンクもしないし、お勧め~★

20090624104522.jpg

そうそう、コリ山さん、2009バッド広報部員部門で出てまーす!!
あ、誤字脱字は私が・・・(汗)


| 小力 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよ~♪
東京都のキャメリーナさんになってた(笑)
またもやQママは小力君の「・・・」に目が行ってしまったよ(^^)
Qさんも最近、お鼻の横がハゲてると思ったらぁ・・・犯人はラテックスかぁ!!しばらく、Qさんも使用禁止にしま~~す♪

| Qママ | 2009/06/24 23:08 | URL |

かっちょい~

コリ山さん、素晴らしくカッコいい広報ぶりじゃないですか!
それは急いでオービーボール、買わなきゃ買わなきゃっ

・・・・・・・・。
・・・・・・・・(汗)

ダキはレトリーブもオモチャも、ウチでは見向きもしませんのでした。

| シズ | 2009/06/25 15:10 | URL |

やっぱりティンに・・・(爆)

■Qママさま
良くバッドテイルでお買いものしてるので、
広報させていただきましたよ~ん。
このボールは皆さんお家の中で大陸はがしに
勤しむことが多いらしです。
ブイちゃんもおうちでブルーの地球で遊んでますよね。

Qちゃん家は歴代ワンズは女子ばっかりなんですか??
小力家は男子ばっかりなので、ティンのないお腹は
なんだか物足りない気が…(笑)

ラテックスとかって結構豚鼻になりながら噛みませんか?
小力はすぐに鼻の下が赤くなります。

| キャメリーナ | 2009/06/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

お家でも??

■シズさま
ダキ君はお家でもおもちゃで遊ばないのぉ~?
でも、それは楽かも…。
小力は家の中でも大レトリーブ大会を催しますので、
結構大変でーす!!

そうそう、ダキ君のクローバーのカラーって
ココに売ってたのですかぁ~??
あれ、すごく可愛いなぁ~と思ってて、ダキ君がしてるの見て
さらに欲しくなっちゃいました~♪
これなら木津川で遊ぶ時にいいですよねぇ~★
小年の小力のBDに買おうかと企んでおりまするよ。


| キャメリーナ | 2009/06/25 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/117-39df30a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT