PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマ★

今日は所用で都会へ行ってきました。
そして、噂のあのバーガーを食べてきましたよぉ~ん!!

20090620112915.jpg

ハイ来た、ドォ~ン!!
中之島バーガーでっす!

私はとサラダとドリンクのセット。
一緒に行った王子母ことシュガーレスはポテトとドリクセット。

で、私キャメリーナの頼んだバーガーは…、

20090620113020.jpg

卵で素敵なハンバーグが隠れとる。

シュガーレスが頼んだバーガーは…、

20090620112947.jpg
人のバーガーを横から隠し撮り(笑)

おぉ~、セレブ~♪

お味は、想像の通り【美味】でございました。
ありがとうございました(何でかわからんけど、言いたくなる旨さ)


私たちの後にお店に来ていた男子Sも、バーガーの
写真撮ってましたよ(笑)

で、今日の小力へのお土産ですが…、
国産レモン1個でっす!!!





20090620145755.jpg

今年も作りましたよぉ~!!
虫除けスプレーです。

阪神百貨店の地下食で国産のレモン売ってたので、
買って帰ったんですよ。でっかいのを1個。

で、半分いただいて、私のハチレモも作りました(笑)

で、虫よけスプレーなんですが、これを見て作ってるんですが、
今年はペパーミントも入れてみました。
いつも行ってる緑地公園の近くに、野生化したように
土手にワッサワサと生えてるんですよ、ペパーミント。
それの上の方のきれいそうな葉っぱを摘んできました。
えぇ、もちろんよそのお宅の土地に生えているものではないので、
そろそろ市の雑草刈りがありそうなので、その前に
頂いてきたというわけです!!

スースーするニホイで、さわやかな感じにできそうです!!
簡単だし、お勧めですよぉ~!!

そうそう、去年Qママに無水アルコール等が入っていなければ
消費期限は2週間とお聞きしたので、少しずつ使おうかと。
使わない分は凍らせておこうと思ってまっす!!

| キャメリーナ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!
おいしそー!!
ハンバーガー好きなユキロコママ・・・
ヨダレ出ちゃう(笑)

虫よけいいですね♪
飼い主も使えるなんて♪

↓の動画(笑)
笑っちゃいました!
ホント水好きですよね♪
うちなんて水濡れるとテンションDOWNだよ・・・
ははは!

| ユキロコママ | 2009/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

めちゃウマ♪

■ユキロコママさま
ムフフ、めちゃウマでしたよん。
お肉がホロホロしてて、サイコーでっす!!
是非パパに連れてってもらってくださいませ♪

虫除け、今日お散歩でつけていきましたが
ウンPとってる間、周りを蚊が飛んでましたが、
刺されませんでした!!
是非お試しくださいませ~。

ユキロコちゃんは二れるのダメなんですか!
ロコちゃんはイケルかと思ってた!!

| キャメリーナ | 2009/06/21 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/114-80fb47bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT