PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小力の一日

毎日小力は家で何してるか?
観察日記風です。

まず、朝は6時過ぎから散歩へ行って、
帰ってきたら、ご飯食べて、その後は、

20090616104323.jpg

11時くらいまで寝ます。

で、起きたら、

CIMG7073.jpg

最近公園で拾ったボールで30分ほどひと遊び。
既に噛みちぎって、もうボールじゃない。

CIMG7071.jpg

そして、お昼ご飯食べたら、

20090616134105.jpg

ガンガン陽のあたる場所で、お昼寝。

2時過ぎ、下の部屋に降りてきて、
また、寝る。

CIMG7063.jpg

寝る体勢です。

CIMG7064.jpg

でも、なんだか変…。

どう変なの??






CIMG7056.jpg

なんだか、体の位置が首の高さと合ってない。

CIMG7058.jpg

ほらぁ~、おかしい。

CIMG7055.jpg

このまま寝てました、小一時間ほど。

CIMG7061.jpg

よっぽど、気持ち良かったらしい。

そして、夕方散歩へ行き、帰ってきて、ご飯食べて、
休憩中に、それは起こりました。

20090616171934.jpg

キャメリーナとイスの背もたれの間に侵入(笑)
表情がもう、ヤバい。
そんなに鳴ってなかったんだけどね。

雷もおさまると、また急に元気モリモリです。

CIMG7109.jpg

もちろん、またレトリーブです。


そして、疲れて寝る小力。

20090616194040.jpg

あれ?X?かと思ったら、これどうなってるの?

上から

上の足は、後方へ伸びてたのね。
と思って写真撮ってたら、小力が伸びをして、
足の位置が変わった!!!

20090616194134.jpg

やっぱり、締めはXなのね。

と、毎日こんな感じです。
家の中で遊び過ぎですかね??

| 小力 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の中で遊び過ぎというよりは・・・

寝過ぎだと思います!!(笑)

小力君の「X」ねぇ・・・
どうしても御年頃のQママは「ティン」の方に目がいちゃうのよ。
これって病気かぁ?(^^;)

| Qママ | 2009/06/16 23:26 | URL |

それってヘン?
そーかな?
答え探しが出来ませんでした☆

この続きはどうなのかな?
夜まで寝てたらヤバいッス~

| シズ | 2009/06/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

寝過ぎ??

■Qママサマ
えぇ~??
遊びすぎってより、寝過ぎですか??
Qちゃんは、もっと遊ぶのかしら?

ムフ、ティンが気になりますかぁ~(笑)
確かにめっちゃ写ってますしねぇ。
私は女子ワンコのおなかをナデナデした時に、
太ももの前で引っかかるものがないので、
あれ?となります(笑)

| キャメリーナ | 2009/06/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

この続きは・・・、

■シズさま
コレが7時半とかくらいなんですよ。
で9時頃に最後のおしっこに起きてきて、
庭でおしっこして、そのあとは
朝まで寝ますけど、それが何か?(笑)

小力は幼少のころから、夜寝るの早かったです。
で、結構そのまま朝まで寝てましたねぇ~。

ダキ君は夜更かししますか??
まぁ、確かにこんなに早く寝るって
あんまり聞いたことないですけど。
飼い主に似たんですかねぇ。
私も8時間は絶対に寝たい派ですからっ(笑)

| キャメリーナ | 2009/06/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

コリたん、イッパイ遊んでたくさん寝る・・・。
けんこーてきです♪

うちなんて~何にもしてないのによく寝ますよん(笑)
ただのダラダラしてるワンコですワン(笑)

歯出てるコリたん・・・萌えですわwww

| ユキロコママ | 2009/06/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

健康ですか?!

■ユキロコママさま
そうかぁ~、ユキロコちゃんは何もしないけど、
良く寝るのか(笑)

でもJRTとしては、寝っぱなしなようで…。

ユキロコちゃんは寝てて、口が緩むことないですか?
私的にはユキちゃんのお口が緩んでたら、
萌え萌えですなぁ~。
ほら、ロコちゃんは小力と似てるとこあるから、
思いっきりレトリーブしたら、お口開いてそうで(笑)

| キャメリーナ | 2009/06/18 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/111-ed3fcd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT