PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万博

今日は、お江戸に嫁いでいった友達が帰っていていたので、
万博公園でオデイツ。

P1040964.jpg

都会のカフェ~でも良かったけど、人多いし。
それに隣との席が近いでしょ?
だからおもしろネタもキャーキャーしゃべれないし(笑)

P1040961.jpg

で、あえてアラフォー2名、公園で近況報告です。

P1040963.jpg

こんな景色↓見ながら(笑)

P1040969.jpg

団塊の世代って元気だよな~なんて言いながら、
お昼ご飯食べつつ、2時間ほどお喋りタイム。
結構日影が多くて、ゴザ敷いてまったりと過ごせました。

P1040965.jpg

みんみんちゃんの旦那サマはキャメラマンなので、
デジイチの質問大会もしたり。

P1040968.jpg

暑くなったらジェラート食べたりして。

P1040974.jpg
さすがにスワンには乗ってませんよっ

なんだか優雅な休日を過ごした感じでした。

が、しかし光合成のしすぎで、なんだかダルイ…。
若干頭痛…。やっぱり、これって年だからでしょうか?(泣)

あ、今日は犬はお留守番でした。
万博に行こう!って決めてから、調べて初めて知りました。
犬はNGだってこと。

20090614172132.jpg

帰ってきたら、激しくチェックされ、顔をベロベロするので、
逮捕された犬の図です。

あ、そうそう。
みんみんちゃんから聞いちゃいました。
業務連絡です!!!
あんずちゃん(柴犬)のママさま、コメよろしくです(笑)





| キャメリーナ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡の返信

キャメリーナさま
はじめまして、業務連絡を頂きました。あんずのおねーチャン(ママなんだけど、なぜかおねーチャンになってしまっております??)本日も、覗き見しておりましたら(しかもPC壊れれて会社のPCから・・・)、あら、びっくり!業務連絡がー!いつも、楽しく拝見しておりましたが、まったく見るだけでぜんぜんコメントしておらず、すみませんです・・。
みんみんちゃんとはゆったりと自然の中で楽しい時間すごされたご様子、スワンの写真見たときは、えっ!二人で乗ったのとホント思いましたわ(すぐ下のコメントちゃんと読んでなかったわ)
みんみんちゃんが伝えてくれてたんですね、(前日あった時、明日会うと聞き、ブログをチェックしているから、完全に知り合い状態感覚でコリッキーちゃんの話をしておりました。)かわいいですよねコリッキーちゃん♪特にアップの顔!たまんねー!状態です。ブログは色々情報を載せてくれているので、試したりさせて頂いております。これからも楽しみにしております。私もちゃんとコメント入れさせて頂きますね。(コメント入れるのって初めてで長々と失礼しました)

| | 2009/06/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

よ~こそぉ~♪

■のサマ
おいでませ。
まさかずっと見ていてくださったなんて!!
みんみんちゃんも「かなり見てる」って言ってました(笑)
しかもハーネスもオソロらしいじゃ~ないですか!!
でもあんずちゃんはお気に召さなかったようですが…。

あ、私もママのはずが、家では「ねぇね」です(汗)

久々の公園はのんびり出来て、サイコーでした。
でもやっぱり、公園とかに行くと「あぁ、犬も一緒だったら」とか
思っちゃいますねぇ。
だってめちゃめちゃ広いでしょ?!万博公園って。

みんみんちゃんがあんずちゃんカワエェって言ってたので、
いつか一緒に遊べるといいなぁ~。
小力は柴犬さん大好きですので!!

ではまた、コメくださいませ~。

| キャメリーナ | 2009/06/15 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/110-ffd695e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT