PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院→ドッグラン♪

今日は血液検査へ行ってきました。

20090613093036.jpg

前回の検査から約1か月と10日ほど。
肝臓サポートのフードと、サプリと利胆剤も継続で、
どうなっているのか。
結果によっては、また別のフードにチェンジという事でしたが、
こう言う結果になりました。

6.13結果

見事に下がってきています!!パチパチ、ドンドンドン=3

特に今回はGPTが大幅に下がり、正常値も目前です!
気になっていたコレルテロールも下がってきたし、
ALPも少し下がったし、安心しました。

でもその代わりにアレルギー症状らしきものが
無いわけではないんです。
あくまでも肝臓のためのご飯なので、仕方ないんですが。

発疹まではいってないんですが、肌全体が赤みを帯びて
背中が若干痒いらしく、最近良くゴロゴロしています。
でも今すぐに何かしらの治療をしなくてはいけないという
状態ではないので、まずは薬用シャンプーで細菌等が
発生しないように予防することと、乾燥しないように
トリートメントをする事。
コレで皮膚の方は予防していくことになりました。

次の検査は3ヶ月後です。

そして、今日の午後はドッグランへ~=3
『祝!!数値が下がったオメデトウ企画』です(笑)
と言っても近場ですけど。




ハイ来たドン!稲荷山です♪

P1040777.jpg

初めて入ったドッグラン4で、サラダバー堪能中です。

P1040755.jpg

前来た時に借りパクしちゃったラッキーちゃんのボールで
ハッスルしてたんですが、あら柴犬さんがきたよ。

P1040795.jpg

なぜか小力は柴犬さん大好きなんです。

P1040892.jpg

今日も、ドロドロ大臣!
こんどからちゃんとブール拭くタオル持参します。
と反省してると、なにやら、私を呼ぶ声が?!

おぉ~!!ちくわちゃん登場!!

P1040900.jpg

相変わらず、プリティ★
今日はぽんずさんはお留守番だそうです。

なんでよそのおうちのボールが好きなんでしょうか。
ちくわちゃんのボール借りて遊んでたら、やっちゃいました。

P1040924.jpg

穴開けちゃって、すみませんでした(汗)
帰って写真を見たら、決定的瞬間が!!
きっとこの時だと思われます…。だって相当悪い顔だし。

P1040927.jpg

そのあと、ペコペコになっちゃったボールで
テンションMAX↑↑

アレですかね、ドロドロのボールってお口が気持ち悪いのかな?
何回もお水入れに入れるんですよ。

P1040952.jpg

で、この中で何回かカミカミしたり・・・。
洗ってるのか?!

P1040946.jpg

今日は珍しく、休憩しました。しかも伏せして。
でもなぜかテーブルの下(笑)

P1040847.jpg

今日も良く遊びました。
ちくわちゃん、ぽんちくわさん、相方さん
ありがとうございました。
お約束もしていなかったので、お会いできて
嬉しかったです♪


で、さんざん遊んだ犬は、帰りの車で放心状態(爆)
今日は朝から全然寝てなかったからな~。

20090613155604.jpg

帰ってきたら、一番涼しい場所で、バタッ・・・。

P1040958.jpg

この後、ちゃんと夕方の散歩は行ったんですよ~。
でもまた今部屋の真ん中で行き倒れてますけど…。

| 小力病院 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小力君、数値下がってホント良かったね♪
ランで元気にハッスルして遊んでる姿見てると
悪いところなんて無さそうなのにね^^;
とにかく結果が良好でホント良かったです…ホッ
次もこの調子で下がってるとイイね!!

そしてそして昨日は偶然の再会
すごく嬉しかったです8(≧▽≦)8
小力君がぺこぺこボールでテンション上げあげ↑↑
すんごく楽しそうに遊んでくれて
これもまた超~嬉しかったりします!爆爆
ワンコ同士の絡みはほとんどなかったけど(笑)
キャメリーナさん&お母さまとお話できて
とても楽しかったです~♪
こちらこそどうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしておりまっす+(*゚∀゚*)+

| ぽんちくわ | 2009/06/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません(汗)
キャメリーナさんがリンクしてはる
血液検査の正常値 これちょっと勝手に
拝借しちゃいました…事後報告ですみません^^;

| ぽんちくわ | 2009/06/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

■ぽんちくわさま
土曜日はありがとうございました。
相方さんのブログでは、ちくわちゃんを差し置いて、
先に小力を載せてもらっちゃって(汗)
まして、ボールまでつぶしたのにぃ~(滝汗)
なのに、ちくわちゃんとの絡みはナッシング…。
ほんと、スミマシェン。
また、ぜひ遊んでくださ~い♪

小力の状態はひとまず安心って感じです。
症状が何一つないので、不思議なんですけどねぇ。
でも前と比べると、お水飲む量がちょっと減りました。
まぁ、元気&食欲がなくなることはないですけどね。

ポンズさんも、心配ですねぇ。
GPTが結構高いですもんね。腎臓とかだったらオシッコに
何らかの変化を感じそうだけど、肝臓はねぇ…。
な~んも症状でないですからね。
でも今分かってよかったですよね。まだ若いし、
これからの治療でよくなりますよっ!
肝臓の療法食ってそれだけで、小力もあれだけ数値が
良くなったし!!療法食恐るべし(笑)ですよ。

このブログの情報で、お役にたてるものがあれば、
どんどんお使い下さいませ~♪

| キャメリーナ | 2009/06/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/109-36b93b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT