PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊だから?

小力はよく、甘えん坊だと言われます。

確かに外出先では、私の姿が見えなくなるとき、
たとえば、トイレに行くとか、フードコートで何か買ってるときとか、
とっても悲壮な声で泣きわめくときがあります。
っていうか、泣きわめきます(汗)

なので、トイレはいつも「連れション」です(笑)
あまえん坊っていうか、アカンたれかも…。

その他の場面では、特に飼い主的には甘えられてるって感じは
ほとんど無いんですが、甘えん坊だそうです。

甘えん坊だから、こうなるのでしょうか?
こう言うのも甘えん坊と言うのでしょうか?

20090610154143.jpg

ワンコのブログを見ていると、たまに甘えられると
嬉しいな~みたいなことを書かれていて、ふと、思ったんですよねぇ。

どういうのが、甘えられてる時なのぉ~??

もしかして、飼い主がアマアマだから、気づかぬうちに
甘やかしてるとか?!

甘えてきてるな~と思う時って、どういう時ですか?


| 小力 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それそれ~っ!(^。^)
ユウもね、何かってぇとすぐあぐらに入って丸まりたがりますよ。
しかもそれは私しかダメらしい。
膝の上は、私でもダンナでもどちらでもいいらしい。
PCやってると椅子に座ってる膝に乗って丸まるし。
寝る時もダラダラ過ごす時も人にピトっとくっついて座ったり寝たりします。
やっぱこういうのって甘えん坊だと思いますよ(^^ゞ
・・・で、私もダンナもくっつかれると嬉しいので、ついって事もあるし、やっぱ、飼い主アマアマ説も正解かも~^m^

| maruko | 2009/06/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

お久です~
えっコリさんが泣きわめくの?(笑)
甘えたさんは十分知ってたけど。。。可愛いぞ!コリさん
キャメちゃんがいない時に、眉毛(私にはそうみえる)が下へ
への字に下がってるねん。よっぽど不安なんやろうな。
私ではあかんねん。すっごい探すもん。
コリさんはおりこうさんやし、いっぱい甘えていいと思う。
何ぼでも甘えて欲しいわ~
こんな甘えてもらう幸せいつまでも続くといいな。

| jo-gのオカン | 2009/06/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりアマアマかぁ。

■marukoさま
むふ、ユ君もあぐらにinですか。
冬はいいですけど、夏はねぇ、ちょっと蒸れます(笑)
ユウ君はmarukoさんじゃないとダメなんですね!!
小力はだれでもOKです!!
でも椅子に座ってる時の抱っこは私オンリーかな。

だけど、これも甘えてるうちに入るのかぁ~。
結構みんなするので、フツウのことだと思ってましたわっ。
ってことは、みんな甘えん坊ってことですね♪

でも、確かにくっつかれると、なんだか嬉しいですよね。
一番幸せなのは、ひっついてのお昼寝かなぁ~。

| キャメリーナ | 2009/06/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

ジョージもいい勝負かもね。

■jo-gのオカンどの
泣きわめくよぉ~。jo-gオカンが一緒やったら、慣れてるし
なんとか我慢するけど、でも海ふれとかで一人外に置いて、
トイレはいったら、すっごいよ。
捨てられた子みたいに見えて、同情されるから、海ふれでは
「連れション」ですわ~。
眉毛も下がるしね(爆)

ジョージもお尻ブリブリでピヨピヨしてるのは
かなり可愛いよねぇ。あの声はブルとは思えん!!
声だけ聞いたら、どんな小さいパピーかと思うで(笑)

来週の日実は無理そうなので、再来週の平日どう??
まだ会社は大丈夫と思われますので~。

| キャメリーナ | 2009/06/12 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/107-2c5dd37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT