PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい場所は?

今日も暑かった…。
最近じ~っとしてると、ちょっと寒くない?
って思うんですが動くと、蒸し暑い感じがするので、
夕方の散歩の時間が難しいです。

あんまり早いと、日も出てるし、暑いし。
でも遅いと、今度は蚊に刺されるし…。

毎日散歩の時間で悩みます。

そんな本日夕方4時前、ものすごぉ~く、接近してきて、
散歩をアピールする、暇な犬がいたんです(笑)

20090604150715.jpg

表情はあんまり嬉しそうではありませんが、
もっすご、シッポ振ってました(笑)

で、今日は「涼しそうな所へ」を目標に散歩へ行ってみましたよ。

CIMG7002.jpg

そうです、田んぼでーす!!
もう田植えも終わり、水が入っているので、
風で水面が揺れているのを見るだけでも、
涼しげな感じがします。

CIMG7007.jpg

そして、なぜか分かりませんが、小力もテンションが↑↑。
小走り状態です。

そして田んぼ地帯を通り過ぎて、今度は
川沿いの道を行きます。

で、ちょっと小力に、「見て~」と言ってみました。
可愛いポーズの写真が撮れるかと思って。

が、失敗(笑)

CIMG7026.jpg

そうやって、乗るか、普通…。
小力的には、見ろと言われたので、
良く見える様に、上がったようです。

CIMG7030.jpg

そして、なぜかいつもこの草ボーボーのところで、
キレキレ状態で、走ります。
しかも草が長いほどキレやすいです(笑)

最近ランに行ってないから、来週あたり、
ランに行って爆走させないとなぁ~。

そうそう、新作のネックレスが完成しました♪


じゃん!!
こんなんでましたけどぉ~。

20090606132948.jpg

今回はちょっと短かったかも(苦笑)
でもたぶん使ってるうちに、伸びてくると思われます…。

20090606132918.jpg

切れにくそうなもの…で考えて、中の中心部分は
麻ひも、でこげ茶の部分は、皮製品を縫う時の麻の糸を
3本で編んでみました。

凄く気に入った物ができたけど、肩こったぁ~!!

| 小力 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近あっついですよねー
うちも陽が落ちてからお散歩行ってますよー
これからは行く時間がもっとおそくなりそ・・・

コリたんのネックレス、とってもイイ感じですよ♪
丈夫そうだしすぐには切れなさそうですよね!
肩こりこりお風呂でほぐしてくださいねん♪♪

| ユキロコママ | 2009/06/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

コリコリです、肩。

■ユキロコママさま
日差しが痛くないですか?最近。
なんだかジリジリと焼けていくのを感じるような日差し。
アラフォーにはキツイです・・・(泣)
朝は早朝にして、夕方は、もう夜にしないとダメですぜ。

ネックレスは案の定ちょっと伸びました(笑)
フツーにボールチェーンでもいいんでしょうが、
少しでも健康に!!とパワーストーンをつけたいのは
飼い主のせめてもの願いなんですけどね。
本犬はどう思ってるのか、分かりませんが~。

あ~今日もまたピップ貼りまくるぞぉ~=3

| キャメリーナ | 2009/06/09 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/105-1dabb5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT