PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイ来た!どぉ~ん!!

20090602114052.jpg

ムフ、今日やっと芦屋バーガーにありつきました(笑)
実は先月行った時、「売り切れ」だったんです(泣)

そりゃ~、ないですわ。
だって日曜の2時過ぎだもの、行ったの。

というわけで、平日にリベンジだったのです。

20090602114016.jpg

見てお分かりのように、サラン王子の飼いムシ、シュガーレス
攻めてきたわけですよ、フフフ。

すんごいボリュームで、どこからどうやって食べるのか?!迷いましたが
なんとか上手に食べることができました。
おいちかったぁ~★

あ、犬ですか、今日はお留守番でした。

きっと一日こんな感じだたっと思われます。

20090602084134.jpg
朝はこんな感じで、寝てましたよ。

20090602204922.jpg
今はこんな事になってます。

| キャメリーナ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/103-b712afa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT