PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好きなように。

昨日、邪魔をした後、急に姿が見えなくなった小力。

P1040556.jpg
小力が毎日ベッドに上がるのでカバーを新調

さっきまでベットの上にいたのに。
むむ、でも奥の方で怪しい音…。

もしや…。

P1040557.jpg
避難してたので、タオルを入れてあげた後の写真でっす。

えぇ、なんだか知りませんが自主的に避難してます。
行き止まり状態で立ち尽くし、バックさせても、また入る。
なので、タオルを敷いてあげたら、即寝る体制。

なんで?
何もなってませんけど?!

P1040559.jpg

あんまり写真撮ってたら、睨まれた(笑)

P1040561.jpg


そうかと思うと、今日は伸び伸びとベットに上がってます。勝手に。

P1040567.jpg
小力のお座布と私のお座布、光合成中~

めっちゃ気持ち良さそうに。


P1040578.jpg

あ、寝た。

P1040568.jpg

10分後、陽のあたる場所が変わったので、
全体的に窓側に移動して、また寝る。

P1040575.jpg
ムフ、後ろ脚に萌え(笑)

30分後。

P1040581.jpg

いいねぇ~。
こんな毎日って。







| 小力 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/100-f26a35bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT