PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったぁ~海ふれ。

今日はこの寒さの中、海ふれへゴッゴッゴーしてきました。
Qちゃんとおデイツの約束をしてたのですが、早めに
着いたのでフリーランで、まずは準備運動です!


P1000629.jpg

今日もこんな感じで、ひたすらレトリーブ。
しかもこれ、自分のボールじゃないし…。
ランに入るなり、外を見てワンワン言うので、見てみると、
イチゴちゃんらしき、かけらが落ちていたので、それを見て
吠えてるのかと思って、とりあえず一緒に外へ見に行くと、
出るなりあらぬ方向へ猛ダッシュ=3
でもすぐに、すっ飛んで帰ってきたお口には
コレ持ってました(汗)誰のだろう??ごめんなさい。

P1000622.jpg

とりあえずはこれと、自分のアニマルボールを交互で
遊びたかったみたいです、。贅沢なっ(笑)

今日のお天気ににもかかわらず、結構ワンちゃんが
来ていて、小力もビックリするくらいの猛スピードの
柴犬さんがいました。

P1000641.jpg

今まで写真撮ってて、小力以外のワンコで残像みたいに
写った子って初めてかも!!なんせその位アゲアゲで
走りまわってました。

すると、二度目ましてのゴマちゃんが!

P1000711.jpg

でもこの後、小力が油断したすきに、またもやゴマちゃんに
ボールを持って行かれた、どんくさ男です(爆)

P1000714.jpg


写真でも日が当たってない感じが分かると思いますが、
なんせ曇ってると、かなり、寒い!霰まで降ったりして~(泣)

でも日が当たると、こんなにいい感じ♪
だけど、強風なので、口の中がジャリジャリしたり(汗)

P1000797.jpg

そうこうしてるうちにQちゃん、颯爽と登場☆

P1000785.jpg







Qちゃん登場とともに、小力はフリーランから移動し、
端っこの小さいランへ・・・。

この後も、小力はひたすらレトリーブでしたが、
さすがに3歳はもう「年」なんでしょうか?!
体力が寒さで消耗したのか、飽きたのか…。

P1000735.jpg

テンションガタ落ち・・・(爆)
しかも鼻の頭砂だらけで富士額みたいになってるし、ぷぷ。
おまけに、眼やに・・・(涙)

Qちゃんは相変わらず、バイタリティーあふれるお姿っ!

P1000738.jpg

素晴らしい匍匐前進(笑)
小力もがんばりましょう!!

P1000740.jpg

そうそう、その調子で引っ張るのよぉ~(笑)
でもお股をスーハーされてるのが気になる?!


この後、小さいランに、ヨーキーさん、シーズーさんなど、
小さいワンコが増えてきたので、今度は小型犬ランへ移動!
今日はうじゃうじゃウジャック状態だし、LET’S GO!!

まずは、ごあいさつ。

P1000755.jpg

かっちょいいおズボンのこの子は、一休くん。

P1000760.jpg

お耳が立ってて、目目の色がちょっとヘーゼルっぽくて、
モジャクのキリリとした男前です❤
しかもサッカボーで上手にドリブルしてました!

P1000769.jpg

きれいなお顔のリクくん。
小力とおなじくレトリーブ大好きで、投げるとすぐにとってきて、

P1000770.jpg

早く投げて~と、催促しちゃいます。かわえぇ❤

他にもたくさんいたのですが、みんな動きが早いし(当たり前)
他の子の写真撮ってばっかりだと、小力がすね吉になるしで、
ちゃんと写ってるのがありませんでした・・・(泣)
ごめんねぇ~。

でもとりあえず、今日は小力のいい顔が見れたので、
寒くても行ってよかった!!

P1000690.jpg
コレも鼻がキレイに富士額状態!

だけど、帰るときは、相変わらずでしたけど。

P1000788.jpg

なんでしょう?上の写真とのこの表情の差は…。
しかもなんで、モデル立ち?!

| 小力 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は寒かったけど楽しかったです!!
おデイツありがとうございました。
コメント、遅れてスミマセン。実はQママ、昨晩しつけ教室から帰宅してからお腹がピィピィプ~~~に。(涙)
今日1日絶食してお顔ゲッソリ↓↓です。トホホホ。
ヒートテック重ね着してお腹にホカロンも貼ってたんですけどぉ・・・どうやら冷えちゃったみたいです。
キャメリーナさんは大丈夫でしたかぁ?

フリーランに『ゴマ』ちゃん、いらしていたのですね!!
ハイパーダルメちゃんの方に目が釘づけだったので全然気がつきませんでした。
小力君の期間限定版『お鼻富士額』おもしろすぎるぅ~~~。アハハハ
しかも綺麗な形でお見事です!!

そろそろQさんにヒートがくるのでランに行けなくなっちゃいますが、3月になったらまたご一緒させて下さい。

| Qママ | 2009/01/12 22:16 | URL |

お腹大丈夫ですか?

■Qママさま
めっちゃ寒かったので冷えたんですかねぇ…。大丈夫ですか?
私はヒートテックスパッツに、普通スパッツの二枚重ねに
ベンチコートでお腹周りのガードは完璧だったので、大丈夫でした(笑)

ゴマちゃん、もう小力は「どんくさ男」だと分かっているようで、
スサササッと来たかと思うと、あっという間におもちゃ強奪(笑)
あまりに見事なので、見ていて気持ちイイです♪

あの、ダルメさんは、ちょっと恐ろしかったですね。
次回から注意しなくては。

また3月になったら、行きましょうねぇ~。

| キャメリーナ | 2009/01/14 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/10-f841d930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT