2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年最後のプール

昨日は実家へプールしに行ってきました!
このごろ変な天気ですが、昨日は少しだけですが
晴れ間も出たので、そのすきにサクッと。

二人とも「プール」という単語に反応しまくり(笑)

早く用意して



兄さんあひる待ちでこの笑顔!!

P1370655.jpg
だったけど、出てきたのはゾウさんジョーロ

P1370657.jpg
でもこの後あひるでたっぷり遊んだよ


久々に出ました
兄さんのええ顔~

P1370663.jpg


べべはというと、出たり入ったりが楽しいらしく
ついでにきゅうりの葉っぱをむしったり…


出たり入ったり


30分ほどですがよく遊びました。


P1370748.jpg


え、兄さん
それどこから持ってきましたか?!

| ベベリーナ(1歳~1歳半) | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファベッド

兄さんのお誕生日プレゼント買いました。
誕生日は8/9でしたけどね

2か月ほど前からネットでみて気になっていたもので、
さっそくショップのHPを見てみたら、掲載がない!!
問い合わせたところ、欠品中だとか。
しかもイタリア製なんですが、次回の入荷予定が
年末らしく・・・年末って

そう言われると、ますます欲しくなるよねぇ~(笑)
ということで、ネットでいろいろ見たんですが、
欲しいカラーとサイズはどこもかしこも完売・・・

とおもったら、案外アマゾンに残ってたんです!!
しかも最安~☆

ということで、こんなソファベッドかいました


bed1.jpg
通気性が良く、お漏らししても安心(ここ重要!!)
しかも丸洗いOK(ここも重要!!)
そして、カラーも素敵☆

気に入っていただけたようで、顎枕して寝てます(萌)

bed2.jpg
ちなみにカラーは白のほうです。


結構大きいので、伸び伸びで寝れるので、
シニアになった兄さんも、気持ちよく寝ていただけることでしょう。

ま、いつも寝る向きがおかしいので、伸び伸びになったら
前面から上半身が出てますけどね(苦笑)

| 小力 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!9歳

本日9歳の誕生日を迎えました☆

パチパチパチ~

これからも元気で長生きしてね、兄さん!

兄さん9歳
やっぱ後半の写真はホ-ムテイさせたれたりで、
顔が怒ってるね(汗)
しかもこの時期に、やっぱり急激に白髪増えたね
今年7月は育児疲れ?!

| 小力 | 08:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスカットちゃん

昨日マスカットちゃんがやってきました~☆
ぱふぱふ~ドンドンドン





マスカットちゃん



タントです!
昨日は雨だったので写真撮れず、ダイハツのHPからお写真拝借

スズキのスペーシアと悩みましたが
やっぱりミラクルオープン見ると
タントのほうが我が家は使い勝手がいいかなと。

ネットで見ると、ミラクルオープンは意外と
使わないというのをよく見かけましたが、
昨日いきなり役に立ちました。
だってミラクルオープンにしたら、
バギーたたまないで乗せられるし!!

そしてコリさんもいるので、開けておくと
勝手に乗ってくれるしね。
大は小を兼ねるです!

で、行き先が決まってなかったラシーンちゃんも
結局最初に見に来てくれた中古車屋さんに
引き取っていただきました。

| キャメリーナ | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら老け顔

今日はつどいの広場の水遊びに行ってきました!

でも市からのお達しで、
「ビニールプールには入ってはいけない」
らしく、お水に入りたい人は「盥」にどうぞ~
ということで、ベベリーナ盥にinしてきました(笑)

K0030232.jpg

水遊び用のおむつ装着で遊んで来ました。
さすが、水遊び用!水につかっても膨らまなかった。
すごいわ~。

で、20分ほど遊んだ後、今度は室内の遊び場で
ほかの子たちと一緒に遊んできたんですが、
そこで、明らかにベベリーナより年上であろう男児(2歳くらい)と
おままごとセットで遊んでたんですが、犬と一緒で(笑)
人が持ってるものってよく見えるようで、ベベリーナが持っていたのを
その男児がとったんですが、そのとき、男児のママさんが
「おねーちゃんが遊んでるのに、とったら駄目よ!」と
男児に注意してたんです!!

おねーちゃんって!!

で、またしばらく一緒に遊んでたら、ママさんが
「何歳ですか~?」ときくので、「もうじき1歳5カ月です」
とこたえたら、「あらっ、おねーちゃんじゃなかったんだ!」と
少々驚かれたので、こちらが驚きました!

でも、こないだもコリさんの散歩で2歳前の男児のママさんに
「しっかりしてますねぇ~」なんて言われたりして。

で、今日気がつきました。

どうやら、ベベリーナは「老け顔」なんではないかと!

きっと目力があるので、そう見えるんじゃないかと思うのは
親バカなんでしょうかねぇ。
かわいらしい子より、別嬪のほうが年上に見える!
と思うのは、これも親バカかしら?!

ま、要するに、老け顔です(笑)

年頃になった時、心配やわ~老け顔(苦笑)

| ベベリーナ(1歳~1歳半) | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |