2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

散歩の秘密兵器

もうおんぶでは重たくて、腰が痛くなってきたので
ベビーカーで行くことに

でもそうなると
コリさんのリードをどうするよ?!ってことで
マルチリードとベビーカーカバー買いました。



まずリード
最初手持ちのリードを2つ使って肩掛けにしたけど、
動きにくかったので、ネットで他にもやり様がないかと
検索してたら、見つけました


ケーナインイクイップメント ビヨンドコントロール・リード
これ、めっちゃグゥ~です
今までおんぶだと、なかなかさっさか歩けなかったので、
コリさんに引っ張られながらでしたが
ベビーカーで行くと、すいすい歩けるので、
腰にリードが付いてても全然楽チンです
コリさんのはや歩きと同じぐらいで歩けるのでコリさんも楽そう!



そしてベビーカーカバーですが、ジャンプスーツきせてますが、
一時間ぐらいウロウロするので寒かろうちうことで
こんなん買いました

Manito エレガンスプラスアルファ

乗せてしばらくしたら、ビニールハウスみたいに
中がぬくぬくになってるので、毎回寝ております。
そして前の透明のとこが、ファスナーで開くので乗り降りも楽チン!

しかもPM2.5も防げるらしい。


DSC01355.jpg
こんなにモコモコだったのね、ワタス。

DSC01346.jpg


てなわけで、私もコリさんも、べべリーナも
お散歩が超快適になりました。

| 小力 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

パソコンがおかしい・・・

だれかなおしれくれ~

APPDATEだったら
けしてもだいじょうぶってきいたので、
いろいろけしてたら、かんじに
へんかんできなくなっちまいました。


かきたいことあったのになぁ
おさんぽあいてむもしょうかいしたかったのにな。




ところで、とってもおもしろいコラム(?)
みつけたのでしょうかいします。

すでによまれてるかたもいるかとおもいますが。

里親募集犬様宛 職務経歴書


わたしがもってるのは・・・

<資格/技能>

•ハイセツ物廃棄管理者
•大便品質保証管理者
•獣医師連絡担当
•飲食物入出庫管理
•レクリエーションアイテム入出庫管理
•ファッションアクセサリー入出庫管理
•その他、貴犬を幸せにするために必要な物すべての入出庫管理
•グルーミングまたはグルーミング回数軽減対策エキスパート(ご希望に沿います)
•ドッグベッド検査及び選択スペシャリスト
•テニスボール遠投師(最高速度記録 時速91km、最長投てき記録12m)
•栄養管理カウンセラー(この技能が有効に働かなった場合には、放屁コーディネーターとなります)
•心理コンサルタント(過去数匹の犬に師事した末、犬の心理に熟練)
•ピーピー玩具収集者

かな~(笑)


p1340929.jpg

| キャメリーナ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10か月になりました

気がつけば10カ月。
この世に出てきて、もう10か月も経つのね。


そんなわけで、最近動きも活発になって、
大変でございます。

ちょっと目を離すと、こうです。

P1340951.jpg


P1340952.jpg

P1340957.jpg


でもこの後、出られなくて、泣きましたけどね。




そして最近、いろんなところにつかまりながら
膝で立ち上がるのが流行ってるみたいです。
とくにここがお気に入り。

P1340950.jpg




で本日発覚しました!!
これ、かなり怖いらしい(笑)


P1340967.jpg

音が怖いのか、コリさんがふりまわしてた時に
あたったのがた痛かったからか、見ただけで泣きます(笑)


P1340970.jpg

しばらくは、これで台所への侵入を阻止できるかも☆

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしまーす

今年はもうちょっと頑張って更新する予定でっす(笑)


P1340789.jpg

年賀状の写真撮影したなかの1枚
マタギ兄妹です(笑)

| キャメリーナ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |